注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

女性に縁のない男

No.161 19/03/14 23:09
匿名さん1
あ+あ-

≫160

本当に主さんは回りを気にしすぎです。自分のことを、自分の事、自分の幸せから始めましょう。
結婚して家やマンション買って・・・それが主さんの幸せですか?まず自分のことをしっかり受け止めて前を向かないと他人と家庭を持つことは出来ないです。結婚だけが幸せですか?家やマンションを持ってないと不幸せですか?家庭を持っても 浮気をしたり ギャンブル DV 借金・・・人それぞれの悩みは誰でもあります。それよりも他人なんとどーでもいいのです。今の主さんのままでは何も始まらないし、何も変わらない。誰かとお付き合いしたいなら まず少しづつ今の主さんから自分の為に変わることをしましょう。 全ては自分の為です。私がいくら伝えてもずっと自分は駄目なんだといい続けて 何が変わりますか?ずっとずっと駄目なんだと自分で決めつけて、自分にちゃんと向き合わないと 自分で自分を決めつけては 前を向くどころか下しか見えないです。 顔をあげて前を向いてください。自分から逃げる事が一番駄目です。

161レス目(263レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧