注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

夢が叶わなかったと嘆く人は努力不足では?

No.130 19/02/09 15:17
名無し90
あ+あ-

主さんは努力して今 満足していて、それで幸せならいいと思うよ。

夢を叶えたり、好きな事で成功する人は ごく僅かな人達。

主さんのように死に物狂いで努力してプロになれたり、努力しなくてもプロになりプロになってから気づいたり変わった人もいると思います。

努力する世界で実力主義のみで他に邪魔するものが絡まないなら、努力して今の主さんがいる。
頑張れば叶うのに頑張らないで愚痴をいう人を今は見たくないと思います。

主さんは、ずっとプロでいれたらいいですね。努力してきたのですから。

ただね、努力しても倒れてもプロになれない世界もあります。
親戚の方は努力したらプロになれるのに主さんからみたら努力しないで愚痴を言ってるんですよね?
親戚の方は そういう人。
プロになれなくて悔しいと嘆いて主さんとは違う人生送ると思いますが、親戚の人には親戚の人の人生がありますから。

愚痴を聞きたくなかったら会わない、聞かない、関わらないようにしてたらいいと思いますよ。

せっかく頑張ってプロになれて幸せになれたのだから自分を褒めて下さいね。
人生は一度きりです。
努力が実って良かったね。
おめでとうございます。
プロの世界で頑張って下さいね。そして主さんのように頑張れば叶うと多くの人に夢を与えてあげてくださいね。

130レス目(183レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧