注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
どういう印象なのか?

嵐のコンサート間に合う?

No.5 19/02/02 23:02
通行人5 ( ♂ )
あ+あ-

うちの妹が嵐歴10年くらいのガチオタなんだが、運や抽選ではないらしいよ。

というのも、例えばテレビの公開収録に当たると、LIVEは当たらなくなったり、その逆もある。
要は、よくある懸賞の偏りを無くすような抽選方法で、さらに30代以降の男性はLIVEに当たる確率が飛躍的に高くなる。恐らく、ファン層を広げる為らしいと妹は話していた。

実際、俺が無理やりFCにされたその年のLIVEは3回中2回当たって、しかもアリーナ席もあった。これは有り得ないような確率らしく、妹の友達もお父さんのFCでLIVEが当たり、ただの偶然ではないらしい(嵐のLIVEのチケットの競争率知ってる人ならわかる話)

で、話戻るんだけど、嵐が休止宣言したから今更ファン層を増やしても意味が無いって可能性もあるけど、もし主にお父さん、もしくは30代以降の兄弟、親戚の男性がいるなら、その人の名義で応募するといいとオタ妹が言ってるよ。かなりの確率でLIVEチケット当たるってさ。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧