注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

喧嘩すると『帰る』『会わない』と言われます

No.93 19/02/02 14:54
恋愛の達人93
あ+あ-

≫87

恋愛の達人54です。

一人立ちというのは、誰かに(親だけじゃなく、男性等にも)頼ったり、しないで、自分一人でも生きる力を持つという事ですよ。

昨日彼が会社まで迎えに来て、また喧嘩になった…と他の方のレスにありましたが、なかなかキツイですね。
>>『煽られて言わされただけ。感情で出た言葉だから本気な訳ない。それなのに、その言葉だけに囚われて、こうやって会いに来てることなど俺の気持ちは全く見てくれないんだね。』
…また主さんが悪い事になっちゃうんですね。
彼の頭は、変な切り替え装置でも付いてるのかな?
なんか、「全部、主さん(や周りの人)が悪い」と、いつも周りが認めてあげたり、誉めたりしないと、気分よくいられない王様って事ですね…
>>『俺がぜんぶ悪い。それでいいよ。』
…完全開き直りで、とりつくしまなしですね。
いますよね、こういうどうしようもない人。
でも、
>>『他の人探せばいい。』
…って言われたなら良かったじゃないですか?
>>『俺は本当にお前のことが好き。それだけは信じて欲しい。』と言われ、どの口が言ってるんだ⁈と溜息しか出ませんでした。
…要は、ワガママなんですよ。
自分の気持ちしか、興味ないんですよ。そういう人って。
あなたが悲しい気持ちになっても、無関係なんです。
だから、たかだか一回迎えに来ただけで、そこを認めろと大騒ぎなんです。

>>私は彼といる時の自分自身が好きじゃないんだってこと(自信がなくなる)と、
今まで人にここまで感情をぶつけられた事がないってことです。
…主さんだけじゃなく、みんなそうだと思いますよ。
普通は、20歳過ぎてたら、恥ずかしくて、そんな態度とらないですから、周りにいないから、そこまで感情ぶつけられないのは当然です。
普通は空気読んだり、相手の気持ちに寄り添いますから。

もう会わないで、他の人を見つけるか、一人でも大丈夫な自分になるのが良いと思いますよ。
主さんが主さんらしく、言いたい事を話せる人、価値観が近い人、お互いを尊重し合える人が、本気で探せば、いますから、あきらめないで頑張って。
今みたいに片方が合わせなきゃいけない関係は、主従関係や奴隷みたいになるので、一生あなたが気持ちをおし殺さなきゃいけなくなり、病んでしまいますよ。

93レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧