関連する話題
明るい未来の為に、今日出来る事 ③
晴れのち曇り仲間達のお部屋だよ20(^O^)/
青い森の集落11

きずな何でも雑談82

No.211 19/02/05 21:52
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫196

星歌色々ありがとう。星歌も私も子供の時は、色々と波乱万丈だったね。
母には、親だから、いつか親子として
気持ちが伝われば良いなぁって 前は、見返りとかじゃなく 思ってた時期あるよ。
昔から、母は、私が幸せに過ごしてるのが 気に入らなくて 私の事で悪い作り話して、旦那と子供と私を揉まさせて 喜んだりずっとしてたよ。今じゃ誰も母の嘘を信じないけどね。性格悪いから、誰にも好かれない可哀想な人だとは、思うけど
母の自業自だと思う。私自身も子供の頃から、あんな人だから、母がいない時間の方が 暴言や暴力されないから、気持ち的には、楽だったよ。中学から、母やその男といる時間が嫌過ぎて なるべく家にいる時間を減らす様にバイトずっと休みなく夕方から夜までバイトしてたよ。お金貰えるし一石二鳥だったからね。お陰で 学費や自分の必要経費は、賄う事が出来て良かったよ。その頃は、若いから、いくら働いてもへっちゃらで 良かったよ。^_^星歌もゼロも色々合ったね。
嫌な事もあればたまに嬉しい事もあったわ。私の場合は、悪い見本が目の前にいたから、ほんまに生きる勉強になったよ。母は、中途半端にいなくなったり
突然帰ってきたり出て行ったりしてたけど、家にいないのが普通になってたから、亡くなった弟は、寂しかったと思うけど 私は、居ない方が危害加えられなくて 気楽で良かったよ。うちは、旦那も継母に育てられた人だから、色々と嫌な事されたり 嫌な思いしてるから、お互いに実家へ用事で行っても直ぐに家に帰ってきてるよ。実家嫌いな者同士で丁度いいよ。これからは、ここのスレの仲間と
励まし合いながら、ぼちぼち平和に生きたいよ。

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました