注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

きずな何でも雑談82

No.184 19/02/04 00:42
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫183

星歌 色々 ありがとう。本当の事を言えば
母が3日に一度くらい 親戚中や近所巻き込んで 大騒ぎして トラブル起こして
その度に私が 親戚は、謝罪だけで 許してくれらけど それでも 迷惑だから、何とかしろ!毎日の様に色々言われて もう心が限界なんだ。当然ご近所は、他人様だから、色々と私を母がした事に何とか
しろ!と言われるから、その度に菓子折り持って 謝りに何度も行ってるんだ。
本音を言えば車の名義の件が無ければ
直ぐに絶縁して 遠くへ逃げたいしたいぐらい追い詰められてるよ。でも、車の名義を勝手に母から、私に無断で本人確認取らずにした。車屋には、責任を取ってもらいたいし それを見逃してる役場も重度の認知症なのに生保なのに、ヘラヘラ運転許して、車の運転や所持を見逃して
罰則も与えないにも 母の事を真剣に相談してるのに身内で 解決しろと!無関心な役場の福祉課の担当も無責任過ぎて 第三者に付き添い頼み奴の上司との話し合いする。話しが通じないと行政書士さんに内容証明を勝手に名義を変えた車屋と、その福祉課の上司の上司に送付事をするよ。車屋から、謝罪と名義の差し戻しないと文書偽造で 訴訟も視野に最悪同時進行 他の車屋に名義変更依頼 費用請求を本人確認せずに名変した車屋に費用請求書も内容証明付きで、送付。少額訴訟も視野に。母の事は、警察官に精神科で痴呆症の診断昨年の8月にした 真実か?
福祉に、医療券発行履歴、確認を明日に頼む。痴呆症診断 役場に伝えず、運転は、即車処分勧告無視なら 生活保護止める様に福祉に要求 母に勧告即座に要求
生保の担当動かない場合 市長に福祉職員の職務怠慢の内容と指導の要求の内容証明 と、事故が起きた時の損害賠償と責任問題の想像力の欠乏と無責任さを追求の業務指導の要求の内容証明を送付。その問題が片付いたら、即母を絶縁する。
因縁や嫌がらせ 絡んできたら、絶対に許さない最悪私に危害加有りなら、それ栽培をする。、同じ目以上に合わす。予定だよ。

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧