注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
わかっていてもやってしまいます
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

ジャグラーつぶやきだよ^_^

No.279 19/02/25 21:42
なな ( 40代 ♀ w7dpye )
あ+あ-

牛肉500は大家族なのか🤭
うちは安い豚肉ばかりでもはやブロックで輸入肉の安いの買って自分で切るのよ🐷

今日はスジ肉とこんにゃくと大根のどて焼き作ったらウマウマだったよ〜🤗
玉ねぎは変色したり変な匂いがしない限りは大丈夫っぽいから10日くらいは余裕で持つよ^_^
うちは実家で大量に貰ったらみじん切りにして炒めて冷凍してカレーやらハンバーグやらにぶち込んで使うのよ🤗

G様のヤマト愛は半端なくうらやま履歴の24連後はさすがに厳しそうだもんね🙄

今日は帰り道にあるマルに久々に寄り円ぱち甘海が400円で3連し1500玉出たからタバコ🚬とジュースを貰って帰ってきたよ^_^

可愛い勝負で千円勝てたから良かったわ🤗

明日明後日は忙しいけど、それが終われば忙しさも少しはマシになってまたジャグれるわー^_^

旦那が張り切り夜泣きは任せておけとミルクの作り方やらオムツ替えの練習してるわー😶

泣かせておけばそのうち泣き疲れて寝るさーの私とは正反対さ。

ベビーベッドとユラユラ揺れるのも会社の人に貰って組み立ててたわ😯

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧