注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

らんさ~ん、またよろしく~

No.80 19/03/25 00:07
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

お昼寝したので、眠くない…でも、明日仕事なんで、早く寝なきゃなー。。。

いやいや、カナダに行く前に雷落としてますからね。日本円がいると。まーそーだろーな…と思っていくらくらい?と聞くと、分からんと。いやいや、ご飯食べたりとかないの?と聞くと、知らん。と。切れましたよ。全部、人任せにするな!と、日程表みて、ご飯がないのかあるのか見ろよ!と雷です。まだまだ、何も分かってないと思います。でも、1人っ子だからと甘やかせたつもりもないし、甘やかせたくもないし…。痛い目にも会えばいいとおも思うし。失敗しないと、分からないしね。失敗しつつ、人間関係も築けていくと思うので。

我が家の主人、晩に犬の散歩に行ったんですけど、玄関の電気はつけっぱなし、今日着たTシャツももぞもぞにして脱ぎ捨ててる…ありえんです!娘もいないし、旦那にムカつきます…。これ、あと、2年後、娘がいなくなったら、ずっとイライラしてそうです。上沼恵美子だったかな?夫原病⁈だったかな?夫といるとイライラするという…。私もなりそうな勢いです。ディズニーでリフレッシュしたいですが、今年は全くお金がありません(笑)

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧