注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

らんさ~ん、またよろしく~

No.471 20/04/20 21:17
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫470

こんばんは♪

そうなんですよ~(>_<)こんな時期に出張行かせますか…と。しかも絶対に必要とは言えない内容な気もして。ホントにブラック企業ってやつは(-""-;)世の中見てみろと言いたいです。らんさんの副業も、安全とは言えなさそうですね。マスク、手に入ってますか?

そして緊急事態宣言の我が県、本当に寂しい感じになっております。今日、少しだけシングルさんと密会をしまして。しかしお互いのことを考えるとやはり3密は避けなければならない。ってことでドライブスルーでハンバーガー買って、ドライブしながら街の様子を観察。ドライブスルーは混んでました。でも飲食店の駐車場はどこもガラガラ。パチンコとかは休業。公園でさえ駐車場にまで入れないように封鎖されてました。ひたすら運転させるのも大変だけど、寄る場所さえない感じで。結局コンビニでコーヒーとおやつ買って、スーパーの駐車場に車停めて話してました。ちなみに、ラブホテルは営業してるんですね。なんか矛盾を感じるわ…。もちろん入ってません(笑)ひたすら話をして、なんか久々によく笑いました。

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧