注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

らんさ~ん、またよろしく~

No.461 20/04/11 08:42
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

←さっきの続きです

シングルさんの離婚の理由が、奥さんの作った借金だそうです。けっこうな額だったらしく、それでも一緒に返していこうと言ったそうですが、断固として借金の理由を言わなかったそうです。それでは改善できないし、離婚になったと。ただ、打ちのめされたのは離婚自体というより、親権の話し合いだったそうです。母親なら普通、子供と一緒にいたいじゃないですか。元嫁は、親権はいらないけど、児童手当てだけ欲しいって主張したそうです。だからよけいに私が良く見えてるんだと思います。私はシングルさんとそうなるにあたって、子供より大事なものはないので、あの子の生活を危険にさらすようなら迷わず別れますって最初に言ったので。

前に職場建て直し中に、職場で日帰り旅行に行ったんですが、みんながワイワイ楽しんでる中、私は息子が小さかったから、息子が楽しめるのを優先してたのを見てたそうです。そういえばあの時、あまり親しくなかったのに声かけてくれたな…と思い出しました。でも本当に子供が1番大事なら、こんなことしてちゃいけないって分かってるんです。結局自分が1番可愛いんだなって。けっこう吐き出しました。お付き合いありがとうございます。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧