注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

らんさ~ん、またよろしく~

No.46 19/02/24 23:11
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

うっわー!嫌な上司ですね!そら、ご主人さん、しょんぼりしますよ。こんな時に、近くにいれたら、グチを言い合えるのに…ね。寂しいですね。でもでも、私は、上司に意見をいったご主人は、ステキだと思いますけどね!降格…ならないかもしれないし!今は、まだ、決定じゃないから。とりあえず、前向きに!といいつつ、我が家の主人は、自分が仕事の割り振りをしないといけないのに、うまくいってないようで、ちょっとしょんぼりしてました。女の人が多い所なんで、陰でいわれてるだろうなー(笑)

あー。副職の人間関係も面倒だけど、昨日、わざわざ、高速に乗り、先生のお宅まで行ったんですよ。夜の8時に。その先生って女の先生なんですけど、結婚もしてない気ままな独身なんですよ。といっても、60過ぎてますけどね。で、私の直接の先生でもなく…そこまで関わりがないんですけど。全体練習という事で。まぁ、その先生のしもべ…というか、私の先輩の人もきてて、黄色のサングラスかけてる人もね(笑)まぁ、私と私と一緒にしてるグループの人たち、まる無視ですよ。感じが悪いとしか。。。そして、私の発表の時に、ダメだし連発です。その先輩たちの発表だって、大した事なかったのに…といいつつ、しぃママさんのご主人さんのように、ちゃんと言えず、すいません…と帰ってきました(ToT)

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧