注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

らんさ~ん、またよろしく~

No.456 20/04/06 21:23
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫455

こんばんは☆

こちらこそ、本当に聞き苦しい話を聞かせてしまって申し訳ないのと、吐き出せて感謝してます。もちろん、誰にもバレてないです。ラインも旦那がいる時は非表示にしてるし、色々隠滅させてもらってはいます。最低な気もしますが、知らずにいればそれで幸せだし、相手に迷惑かけないためにも今は。客観的に見れば、まだシンパパさんとはそうなって3ヶ月くらいだし、一番盛り上がってる時期だから手離せないのかもしれません。だんだん気持ちが穏やかになれば、自然に家族の元に戻れる可能性もなくはないかなと。相手も、旦那が戻ってくるし、家族に返さなきゃとも考えたそうです。私の性格的に苦しむんじゃないかとも。でも今はできないと。お互いに今ではないみたいです。私も自分で不安です。

まだまだ話したいことがありますが、またゆっくりきますね。らんさんにも3ヶ月黙ってたので、3ヶ月分お話たまってるので。私の言い訳っぽくなるような気もしますが。またきます。

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧