注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

らんさ~ん、またよろしく~

No.255 19/09/08 07:49
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫254

おはようございます(*^^*)

あらあら。たいしたことなさそうで良かったね~って仲良く解決かと思いきや、らんさんはモヤモヤしていたのですね。職場にもよると思うんですが、会社を休むってなかなかハードル高いですよね。うちの旦那の会社は絶対休めませんよ。無理して出勤してる人たくさんいますもん。そういう会社だと、休むと大ブーイングでしょうね。日本人ってけっこうそういうとこありますよね。言われて気分悪いのは分かりますが、それはご主人だけじゃないと思うからね。そのうえ糖尿病になんてなったら食べたいものも食べられなくなっちゃうし、まだ改善できるなら今ちょっと控えるもんは控えるべきですね。まだまだ娘ちゃんも成長過程だし、健康管理でなんとかなるもんはするのが大黒柱の責任でもありますから。

そう、少なくともそのお金持ちさんはちょっとズレてます。自分ちの感覚がみんな共通ではないからね。だってチーム変わるということは、またみんな買い換えるんですよ、高いユニフォームとかを(>_<)そして人付き合いも広く浅くな感じなので、私とはちょっと違うかな。うちの地域ってメッチャ働いてるお母さんが多い地域らしいんです。確かに働いてない人探す方が大変なくらいで。だからお誕生日会とか、イチイチ1人1人やってる暇とかもなくて、お互い呼ぶのはなしとかにしてきたんですが、そこんちだけは突然開催します。しかも前日とかに誘われてみんな大騒動。だって行くには手ぶらってわけにいかないし、みんな仕事終わってからプレゼント買いに走るんですよ。自分ちだけがもらうなら私ならやめようってなるけど…。でもボスっぽいからみんな言えないという(-""-;)変に言って、自分はいいけど子供になにかあってはね。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧