注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

らんさ~ん、またよろしく~

No.231 19/08/18 06:22
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫230

おはようございます(*^^*)

あ、そうなんですねΣ(゜Д゜)ニュース見てて、絶対らんさんちの方、台風ヤバいじゃん!!とか思ってたので良かったです(^-^)こちらは花火大会も結局なくなり、子供たちがガッカリしてしまい。もう台風は過ぎてたんですが、打ち上げ場所の水位が高かったみたいで。晴れてたのにないと子供は納得しないし、バーベキューだけやりました。花火は手持ち花火で。

そしてなんだか落ち込み気味のようですね(>_<)実力を発揮しきれないのは悔しいですよね。緊張しちゃうしね。場馴れさせるというか、その子は今回は思ってたような結果ではなかったかもしれないですけど、長い目で見れば1つ経験値が上がったんだと思いますけどね(^-^)大人になっていきなり人前とかでミスるより、多分たくさん経験すればちょっと慣れていくと思うので、そのうちの1つと見れば成功に近づいてるというか。いきなりビックリな結果出す人もいれば、コツコツ下積みがあっての人も社会にはいるし。私としてはやっぱりコツコツ苦労もしてきた人は強いと思います。うまく言えないけど。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧