注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

らんさ~ん、またよろしく~

No.230 19/08/18 04:58
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー。おはよーかな?

台風ね、ぜーんぜん大丈夫でした。え?台風?ってくらい、なんもなかったです。副職の上司が、気を利かせて、木曜はお休みにしてくれたんですよ。なんで、久々ゆっくりできました。結局、大雨警報もでず…娘と近くのショッピングモールへ行きましたよ。他の地域は、避難勧告とかでてましたけどね。災害がなくてよかった…。

最近、ダックスさんの調子が悪いので、トイプーさんも二階で寝てるんですよ。そしたら、4時半くらいに必ず起きて、下におろせと…で、今日一階におろしたら、なんだか、臭い…ダックスさんが下痢…早朝から、ケージの片付けして、今、ようやく、ベッドに戻りました。

昨日は、中学生のコンクールで、2人、賞をもらいました。1人の子は、取れないと思ってて…そしたら、案外、本番に落ち着いて弾けて銅賞がとれ、もう1人の子は、銀賞取れると思ってたけど、銅賞でした。やっぱり、わからないな…。思った結果がついてこない時は、やっぱり、やめようと思ってしまいます。私じゃなく、もっとベテランの先生なら、この子の力を出してあげれるかもしれないと…。こんな時は、落ちます…。
ただ、久々…ほんとに何年かぶりに大学の友達が帰ってきててコンクール後に会って、アホみたいな話して、キャーキャーいいながら、ご飯をたべたんです。楽しかったです。

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧