注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

らんさ~ん、またよろしく~

No.155 19/06/04 21:16
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫154

こんばんは(*^^*)遅くなりました!!

前に言ってた旦那の夏休みだった為、旅に出てました。息子も昨日は代休だったので。まぁ急いで予約したし、正直行き先も妥協した感じだったし、宿もイマイチでしたが、家族でなかなか一緒に過ごせない我が家としては、久々の家族旅行は貴重でした☆息子は楽しそうだったし。私は生理のため温泉にも入れず(-""-;)次は500円玉貯金が貯まったら、パパも一緒にディズニー行こうと言ったら、気のない返事をしてました(笑)私、旦那とディズニー行ったことないんで。一生に一度くらい一緒に行ってくれてもいいじゃんと。叶うかどうか分かりませんが。

で、帰ってきたら友達からLINEが。友達んちもご主人が単身赴任になると決まったようで、とても落ち込んでました。日本はやっぱり家を建てたり、子供が転校しなきゃいけないような年齢になると飛ばしますね。断れないと会社も思ってるんでしょうね。慣れるよ…と言ってあげたいとこですが、気持ちが分かるだけにね。

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧