注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

らんさ~ん、またよろしく~

No.140 19/05/19 21:52
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー。
昨日は、参観でバタバタと。久々の参観で、疲れましたけど(*´ω`*)高校生なんで、これといったものはなかったですけどね。修学旅行の説明もあり、学級懇談もあり…で。
で、今更ながら、保護者の情報交換とかいって、保護者同士で班になり、自己紹介から始まり、勉強方法とか…相談し合うというような。私ね、そんなの苦手なんですよ。で、その班の人に、〇〇ちゃん(娘)は、親孝行ですね!県内の大学でしょ?みたいな。なぜ、知ってる?と思いましたが、まー、娘が言ったんだろーなと。一人っ子なんで、親のエゴなんですけど…とかわし…テキトーに話を聞いて、自宅に帰り、娘にきくと、私と班になった、お母さんの所の子供…1人は、ハーバード大学…か、東京大学…。もう1人は、早稲田か東京大学…。レベルがちがいすぎる…(>人<;)いやー。こっちが、恥ずかしい…でも、うちはうちだし。関係ないと思いつつ…いやー…レベルが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、昨日、参観で本職をお休みにしてたので、今日は、仕事だったんですよ。いやーー、4月から新しくきてる子、いつも夫婦揃って、見学です。手を触る事もできない、ちょっとできないと泣く、泣くといっても、シクシク泣くではなく、うわーーんです。今日は、娘もいて、状況見てましたが、確実に障害やわ!と。カンシャク持ちやろ!と。あれは、ないわ。といいながら、自分の勉強してました。さてさて、私もこれから思いやられる…。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧