注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

らんさ~ん、またよろしく~

No.139 19/05/18 21:49
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫138

こんばんは(*^^*)

うわ~…外野は黙れって…(-""-;)ホント、言い方ね(;´д`)そりゃカチンときちゃいますよ。社員とか契約社員とか、立場の違いはあれど、やっぱり人を見下すような人ってどこにでもいるんですよね~。お酒が入ってると気が大きくなったりするからよけいですよね。っていうかすごい飲み会多いですよね(-""-;)ただでさえ色々あるんだから、もう関わるのは職場だけにして、外では会わないような環境にした方が良さそうですよね。親睦をはかるためかもしれないけど、逆効果っぽいし。飲み会も考え物ですね。

今日弟の赤ちゃんに会ってきました(^-^)ビックリ、息子が産まれた時に瓜二つ。血はあらそえません。退院したら里帰りでしばらく会えないので、おばちゃんはなんだか切なくなりました(笑)早くもおばバカの予感です。うちの弟、普段わりとクールな奴なんですが、表情ゆるみっぱなしでした。やはり娘は可愛くて仕方がない模様。今後が楽しみです☆

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧