注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

らんさ~ん、またよろしく~

No.126 19/05/05 22:32
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんは
今日は、母とランチへ行ってきました。海の見えるレストランで、きれいな飾りの和食でした。すごくおいしかったです。久々とゆっくりできたので、テンションも上がりました。こんなにゆっくりできる日が続くと、こんな日がずっと続くといいのにと困ってしまいます。母も、買い物をいっぱいして、満足げでした。前から探していた、口紅の色もあったようで、かなりうれしそうでした。

ほんとに、本職をしていると、晩ご飯の時間も遅くなり、毎日毎日バタバタだし、お金の為とは言え、ストレスも溜まるし…このまま副職でフルでもいいので、夕方に終わる仕事がしたいなと思ってしまいます。ただやりがいは…、となるとないです。まぁ娘が、大学卒業するまで様子見ながら仕事はしていきますけどね。

さてさて、GWお金も使っちゃったんで、明日は大人しくしときます!

そして、今日は我が家の主人、仕事だったんですよ。帰ってきて、犬の散歩にいってくれてたんですよ。で、晩ご飯食べてて、娘と私が話してたら、わざわざ、割り込んで話しかけてきて、内容が、犬の散歩の時に、近所の人が、かわいいーと言ってくれたと。で?ですよ。わざわざ、話をとめてまで、話す内容か?と思いましたが、とりあえず、うん…とだけ言いましたけどね。ほんとに、アホなのか?とさえ思ってイラッとします。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧