注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.48 19/01/24 21:12
匿名
あ+あ-

≫44

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんの娘さんは資格の為に試験に行って入るんですね。
本当に若い時に資格を持って居たら正社員にも慣れますから、給料も勿論アップするだけに、取れる資格なら取らないとね。

お子さんの為に給料がアップしたら生活にも困りませんから、若い時に受けとくのが一番良いからね。
(^_^)

彼氏さんもお孫さんの守りをしながら娘さんの事を祈ってますからね。

僕も、資格は病気の為にリフトの免許も労働組合から止めて下さいっと言われましたから、返却しましたわ。
でも、前の上司からは痛いほど一から技術を叩き混まれて来ましたから、現場では上から何を言われ様と仕事に命を掛けて頑張って入るだけに、自分のやって来た仕事は間違いたくは無いだけに、真剣に取り組んでいますよ。

父親もプリンターをセッティングして貰い喜んで居ましたわ。
でもインク代金が高いだけに、万が一文字が濃いなら文字の濃さの設定も出来るだけにインクが早く無くなると思えば言って暮れよっと言ってまた濃さを変えるからっと言いましたわ。
(^_^)

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧