注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.327 19/03/19 21:56
匿名
あ+あ-

≫325

なっちゃん、こんばんわ。
本当に合併症は怖いですからインスリン注射に変更して、血糖値が下がれば良いだけに、今は医師の判断で検査をしながら、自分の体を守って行けば良いからね

僕も、会社では仕事の責任も有るだけに問題児の発言は、飽きて来ましたから何を言われても、残業だけは辞めとくかっと思ってますわ。
残業は会社では強制的では無いだけに拒否も出来ますから、大丈夫ですからね。
休日出勤は忙しい時だけ出て次の日に有給を取り休んだら良いと思って居ますわ
上司も、僕の体を心配してか問題児には余り僕を困らさない様に言われた見たいで今日は黙って仕事をして居ましたわ。
事務室に籠って居たら僕は安心ですから他の女性社員さんの邪魔をせずに現場に出て来て、自分の思った通りにはかどって無いと、指摘しますから現場には出ず伝票整理をして居て欲しいからね。

今日は気晴らしにビールを買って来て飲みましたわ。
(笑)(((^_^;)

なっちゃん、娘さんと彼氏さんも4月からアパートで暮らすだけに、なっちゃんも助かりますよね。
なっちゃんも糖尿病の合併症の事も有るだけに、出来る支援が有れば申請したら良いからね。
(^_^)

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧