注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.321 19/03/13 14:22
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫318

愛ちゃん、こんにちは。
サブさん宛のレス読みました。

御父様の命日で御彼岸も近いから、お墓参りに行かれたんだね、御母様の事や自分の事を話されて、落ち着かれましたか、本当ならば肉親の兄夫婦が力を貸してくれたら、愛ちゃんも気持ち楽になるのに、見込み無いですものね。

息子さんは、愛ちゃんにも思い遣りを持ち、大人だから相談役になって暮れて良いですね、愛ちゃんも自分の人生だから、元気だして楽しまないとね。

彼さんの事は、仕事面で愛ちゃんの友人に依頼して、動いて貰っても、彼さんは当たり前だとしか思わないのは、残念ですね、話し合いをしたくても、音信不通ではどうにもなら無いし、男の癖に都合が悪い事から、逃げてるとしか思えないですね。

愛ちゃんの気持ちを察するから、彼さんの所に行って、どういうつもりか言ってやりたいよ、愛ちゃんや愛ちゃんの友人を仕事の為だけに、利用しているの、それが目的なのかと、愛ちゃんの優しさに、漬け込んで近付いたのかと言ってやりたくなります。

彼さんのせいで、愛ちゃんが友人とも、気まずくなってないならば良いけど、ちょっと心配です、同世代で友情が壊れたら、取り戻すのは難しいですからね、大丈夫ですか?

愛ちゃんの様に、リアルの出逢いでも、駄目男はいるんだよね、初めはいい男ぶって近付き、自分の懐に入ったら、手のひら返して、エスカレートして、DVやハラスメントをするなんてね。

私は、婚カツサイトを利用してるから、中には駄目男が潜んでいて、失敗も付き物だと認識してるけど、リアルの出逢いで結婚した元旦那が最悪でしたから、愛ちゃんほど嫌な思いは無いです。

熟年の恋愛、再婚は難しい事も有ります、子供や親の事なども有るし、若い頃の独身時代とは違いますからね、でも一人でいるのは、寂しいし子供に負担かけるんじゃないかとか、色々考えますよね。

愛ちゃんは、駄目男を惹き付けちゃうのかな、尽くす意味を履き違えているのかなと思います、好きな男だから、困っていたら助けてやりたいと、お金を出したり、知人に頼み橋渡しをしてやる事は、尽くすと違いますし、都合が良い女になっちゃうんじゃない。

好きな男だからこそ、厳しいことも言い、自分の力でやって行けるように、導くのが尽くす事じゃないかなと私は思います。

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧