注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.3 19/01/20 10:38
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

さぶさん、おはようございます。

1番に来ちゃいました。
さぶさんは、大丈夫かい、気にしたら駄目だよ、私は、大丈夫ですからね、サイト歴も長いから、信憑性が無いものに、吠えても仕方ないですから、愛ちゃんが言うように、私が相手の挑発にのり、反論したら、自分が嫌な人間になりますからね。

さぶさんは、主だから誹謗中傷にあたると思えば、削除出来ますよね、スルーしたら良いから誰も相手にしなければ、良いと思います。

さぶさん、楽しい話をしていきましょう、とりあえず職場の案件は、さぶさんが労働組合に寄り、資料を持ち帰り幸さんと相談して、行動したら良いことだから、前向きに行こうね。

私の事も、偏見を書いてる方いたけど、ずいぶん前にさぶさんのスレに来たとか言っていたが、🔰マーク着いてるから、嘘と見破りました。

さぶさんの事を障害者だと思って見てませんから、ミクルでやり取りしている方が、たまたま障害や狭心症が有るってだけで、さぶさんの個性だと思ってますし、大切な存在ですから、いつも私の身になり、考えて意見したり、注意してくれたり、有り難いと思っています、7年のミクル友だから、信頼感も有りますからね。

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧