注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

再会の鐘の音👩🌠🐶

No.12 19/05/18 13:09
自由人 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

こんにちは(*^^*)ノ💕✨
もしかしてもしかしてもしかして∞✨✨

(*^m^*)💕はいっ(^-^*ゞ💕✨✨書きません(笑)(爆)✨凄ーーーーーーーく嬉しい💕\(^-^)/💕✨✨

前~の…○○○○✨💌✨
この前断捨離でいっぱい直してたノートを出して見たら、ミクルの友達とミクルだけのお付き合いの時に大切にメモしてた連絡先とかが沢山出てきて……

大切に保管してた(*^^*)どうしてもほかせんかった…今嬉しくって泣きそう

皆とは連絡きてリアル繋がってるから良いんだけど✨○○絡先わかった!してみる!り!(^-^*ゞ💕此処制限かけたo(^-^)o何なら閉めようかな👍✨✨

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/はぁい✨誰にも厳重に秘密㊙内密✨に(笑)(*^^*)ノ💕✨✨

あ!呼び名ナナでも友でも好きに呼んでね!✨皆知ってるし💕(*^∇^*)👍🎀✨

最新
12レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧