注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

何でも雑談。

No.456 19/01/25 03:09
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫453

ゼロ、カットキャベツか?キャベツ半玉や白菜半玉やもやしが有れば エノキやシメジと豆腐が有れば少しのお肉で 炒め物や鍋類にアレンジ出来るし かなり長持ちするよ。調理済みの丼類は、高い割に量が少ないから、損だし不経済だから、私は、買わないよ。ゼロ カロリー制限や塩分や糖質、プリン体の食事制限がかなりあっても 量を食べたいなら、ご飯をおかゆにするだけでも、沢山食べれるしお腹にも優しいから、おすすめだよ。後は、炭水化物の取り過ぎを防いで カロリーを抑えるなら 糸蒟蒻をご飯炊く時に細かく微塵切りにして、お米に混ぜて炊けばカロリーオフ出来るよ。こんにゃくや竹輪の炒め物や大根や玉子 厚揚げをいれて
薄味のおでんにして沢山作れば翌日も食べれるし 鍋物なら、糸蒟蒻や白菜やもやしや豆腐、キノコ類を入れてばご飯なしでも栄養バランスの良いよ。鳥ミンチにオカラや豆腐を入れて 玉子や微塵切りにして レンジで火を通した玉ねぎを足したら、ヘルシーなハンバーグも食べれるよ。高野豆腐と玉子とネギか玉ねぎを玉子を入れて 麺つゆで煮込んだ。親子丼風の高野豆腐の卵とじ丼もヘルシーで
美味しいよ。切り干し大根の酢の物も美味しいよ。

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧