注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

何でも雑談。

No.110 19/01/10 00:05
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫108

ジン 本当に健康って ありがたいと
最近凄く毎日に感謝だよね。
ジン 体調安定して 本当に良かったね。
私も喘息悪化してる時は、少しご飯食べても 咳き込んで 少ししか食べれないし
1人だと ご飯食べる気もしなくて ご飯食べなかったりして 余計悪循環な生活になって 本当に参ったよ。最近やっと喉の痛みや咳き込みが少なくなって、しみじみ健康ってありがたいと感じるよ。胃腸が悪くなった時も何食べても 吐き気エンドレスや胃痙攣になったりして 常に頓服持参してだよ。今は、お肉もサラダも食べられる様になったよ。^_^ジンも色々食べれる様になって本当に良かったね。食べられ無いと体力無くなるし辛いよね。
食べれる事に感謝だよ。今は、抵抗力つける為にノンシュガーのヨーグルトや
野草酵素サプリを飲んだりしてるよ。
発酵食品も減塩味噌や納豆でなるべく毎日食べるようにしてるよ。今夜は、ステーキソースもCalオフになる様にニンニクのみじん切りとオリーブオイルと減塩醤油や丸みオリゴ糖を使って自分で ガーリック風味の和風ソースを作って食べたよ。^_^久々の肉で 蘇ったよ。(笑)
それからね。酵素って、お肌にも凄く良くて 酵素基礎化粧品で スキンケアする様になってから、アトピーがかなり治って
肌のたまに出来る 吹出物やアレルギーの痒みの跡が赤くなってるのが薄れてきたよ。^_^

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧