注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

付き合って2週間の彼女が冷たい

レス16  HIT数 1335 あ+ あ-

匿名さん
19/01/03 23:52(最終更新日時)

つたない文で長くなっちゃったんですが相談させてください!

僕は大学生で2週間前から付き合っている彼女がいるんですがこの頃突然素っ気なくなり、毎晩通話してたのに今日かけるとキャンセルされました。

彼女は数駅先に住んでますがネットで出会ったので日常的には会えませんが11月から毎晩寝落ち通話してました。
初めに通話しようと言ってきたのは彼女の方で僕も通話するのは好きなので最近までほぼ毎日欠かさず通話を続けてきました。しかし正直最近話すネタが尽きてきて沈黙が多くなりがちでした。

彼女と最後に会ったのはクリスマスで遊園地に行きましたが前日に彼女が友人と遊んでいて3時間しか寝てなかったらしく途中からずっと眠そうだったので早く切上げてしまいました。

このクリスマスの夜の電話までは素っ気なくなかったのですが、その翌日の電話で心無しか素っ気なくなり(彼女からあまり話題を出してくれない)ました。
それからお互いの都合が合わず昨日、数日ぶりに通話した(僕から)時も前より会話を広げようとしなかったりリアクションが薄かったりしました。でもその中で「今度うち来てご飯作ってよ」と誘ったら「ぜんぜん作るよ」とは応えてくれました。

そして冒頭でも言いましたが、今日も掛けてみたのですが出てすらくれず恐らくキャンセルボタンを押されてしまいました。そこから何もLINE送ってないのですが向こうからも来ませんでした。

彼女は年末年始は朝から夜までバイトしてて疲れてるのもあると思うんですが前までなら次の日が早くても電話が来てたので寂しいし嫌われたんじゃないかと悲しいです。

あと、LINEの頻度は元々お互い低い方で絵文字も使わない感じでしたがこの頃は更に頻度が低く言葉も素っ気なく感じます。

長くなったんですが、
彼女はもう僕に冷めてしまったのでしょうか?
今は彼女に対してあまり深追いしない方がいいのでしょうか?
でもこっちも素っ気なくして自然消滅するのも怖いです。
告白した時は即答でOKくれた彼女がなんでそんなスグ冷めるのか僕には分かりません。クリスマスの寂しさを紛らわすためだけに遊ばれたのでしょうか?
そもそも僕が勝手に悪い方悪い方に妄想して落ち込んでるだけなのでしょうか?

恋愛すると重いやつになってしまって女々しい自分が情けないです。なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。客観的な意見が欲しいです。

No.2769276 18/12/31 02:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧