注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

アプリで知り合った女性とのミスコミュニケーション

レス28  HIT数 1598 あ+ あ-

恋愛初心者
19/01/05 13:39(最終更新日時)

はじめまして。
当方、30歳男になります。
アプリで知り合った4つ下の女性がいて、週1ペースでデートをするようになり3ヶ月ほどになります。
先日、告白して付き合いたい意向を伝えると、「すぐOKできないけど前向きに考える」との回答をもらいましたが、次のデートもお互い話が弾んで、相手からクリスマスデートを提案されるなど、感触としてはそろそろ付き合えるかもと思ってた矢先の出来事でした。
クリスマスの数日前、LINEのやりとり上で軽く彼女をからかったつもりの冗談が、通じなかったみたいで、
彼女から「ちょっと悲しくなったわ」との返事があり、「傷ついてしまってたらごめん、冗談で傷つけるつもりはなかった」と返しましたが、翌日「やっぱり悲しいので、デートをキャンセルしたい」とLINEがありました。
僕は「深く反省している、本当に申し訳ない。とりあえず24日は見合わせよう。僕としては会ってちゃんと謝りたいけど、今動揺していて少し時間が欲しい」と返答後、既読をついてからやりとりがありません。

結果的に彼女を傷付けてしまった点で僕が全面的に悪いと思いますが、些細なLINE上のミスコミュニケーションで関係が崩れるのがすごく無念で、できれば仲直りしたく、会って謝りたいと思います。

僕としては今週末くらいにもう一度、LINEで文章で謝罪した後、できれば会って話をしたい、難しいならせめて電話でも。と送ろうかと考えています。

女性の心境としては、早く謝罪した方がいいのでしょうか?それとも少し時間をおいて気持ちが落ち着いてからの方がいいのでしょうか?
それか、もう相手としては会いたくないと考えてたり、何回もLINEで謝ってくるのも女々しいと思いますか?

真剣に悩んでいますので、アドバイスよろしくお願いします。

18/12/26 18:40 追記
冗談の内容ですが、彼女が会社の上司から「仕事が遅い。要領が悪い」と言われていてつらい。というグチを聞いていたのですが、「デートの日、ちょっと残業で遅くなるかも」って言われたので、冗談で「仕事が遅い、要領が悪いから残業になるんじゃ?」と返しました。

No.2766668 18/12/26 15:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧