注目の話題
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.21 19/01/22 22:26
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫20

おー!
片思い中さんと恋愛中さんは意見が一緒だったのでてっきり同じ方かと思ってました。

意見や価値観の違いはあって当然ですが、それを押し付けてくる人って職場にもいるんですが本当に無理なんです。

好きな人とは月にどれ位逢えるんですか?寂しいですが、全く逢えない訳ではないので元気出して下さいね(^-^)

猫はどうなんでしょうか!?猫の考えてる事が全くわかんないです。

わたしが今回猫に迷惑がかかるミスをしてしまったんで怒られて当然なんですが…
特に強く怒られる事はなくて大丈夫!大丈夫!とは言ってくれてるんですが、なんだかギクシャクしている感じはします。
更にこの件をきっかけに猫はジャイアンとよく話をするようになったので、わたしはジャイアンを嫌い過ぎるので辛いです。
ジャイアンがいちいち猫と話ちゃった~。甘えん坊さんも呼ぼうと思ったんだけどさ~。とかいちいち言ってきて余計にイラッとします(-_-)

21レス目(52レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧