注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

甘えん坊の毎日のお楽しみ

レス52 HIT数 2378 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30代 ♀ )
19/06/15 12:14(更新日時)

毎日のちょっとしたお楽しみ♪
好きな人のいろいろ職場のいろいろ書いていきます☆☆
のんびりカフェオレトークしていきます(*^^*)
片思い中さんも気が付いたらたまには遊びにきてね~。

No.2762206 18/12/18 22:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/18 22:53
甘えん坊さん0 ( 30代 ♀ )

今日は朝に好きな人がわたしのブースの前を通った。わたしは最初は気が付かなくてふと顔をあげたら好きな人が微妙にこちらを見ていたので慌てて挨拶した時には好きな人の後ろ姿に挨拶する形になったけど、好きな人もおっ!おー!!気が付いたんか!!的な慌てようだった。
これだけでまだにやつくわ。

今日は思わせ振りだったさんはお休みだった。だからきのうの帰りにテンション高めだったんだ。わかりやすい猫め!!

No.2 18/12/21 22:06
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

きのう今日と激務!!
きのうの事はもちろん今日の事もお部屋で思い出しながらにやつこうかなと 恥

きのうは朝イチでチラッと見えた。ランチもかなり遠くにいたけど、こちらを見ていたかはわからん。今日はランチを食べていてふと顔をあげたら好きな人が少し赤い顔してた。ちょっと怒ってるような顔してた。
そのあとランチを食べ終わって通路ですれちがったけど、競歩!?って位はやく歩いてた。好きな人はだいたいゆっくりめに歩くからレア!! 顔がやっぱり怒ってたからなんかあったんだろうな。でも、仕事でちょっと怒ってる姿ってわたしは好き。色気を感じますな。

あ、またまた1人癒される方がいました。多分2年前からいたみたいだけど、あんまり目に入った事がなかったんだけど、最近ふと視線を感じた事があってからなんだか挨拶をするようになりました。
自分に優しくしてくれる人は神♪♪

No.3 18/12/22 23:40

今日は朝に好きな人がわたしのいるブースの前を通った。少し笑いながらこちらを見ていたので挨拶しようと思ったら、ちょうど仕事が入って挨拶出来なかった。

今日は(も!?)超絶嫌なことがあって理性崩壊寸前だった。どんなに嫌なことがあったとしても常にキラキラ☆していないといけないので、上っ面と心が完全分離してた。

やっとこ遅いランチを食べていた時には死んでたな~。
でも好きな人が出勤している事を知っていたからなんとか気持ちをリセットする事が出来た。わたしが騙し騙しでも仕事を続けられるのは好きな人のお陰だな~。

その後は好きな人にもあえなかったし、思わせ振りだった猫はお休みだったから残念だったけどね。

わたしに嫌なことする奴はみな道に落ちてるバナナの皮ですべってしまえ(`へ´*)ノ

No.4 18/12/25 23:05

きのう、今日と好きな人はお休みだったのかな? いなかったわ(-.-)

今朝は思わせ振りだった猫が朝から頑張ってお仕事してた。やっぱりいるとちょっと嬉しい♪

帰りもわたしのブースの周りをちょろちょろしてたけど、わたしが超絶忙しかったので挨拶だけしてきた。それだけでもなんだか心がほっこりするな~。本当にいつもどうもありがとね(*^^*)

きのう今日とめっちゃコスプレしている人達がいた!!スノーマンのコスプレかなり怖かったわー。

No.5 18/12/27 08:23

きのうも好きな人はいなかったー。

きのうも超絶嫌なことがあってランチ中死んでたら隣に人影が…
200点満点だったさんでしたっ 驚(*_*)
普通に挨拶を交わしましたが、これが好きな人だったら~て妄想するだけで楽しい。

そーだっ♪
年始にちょっとしたお出掛けを計画しているんだけど、もしかしたら好きな人に逢えるかもしれないんだよね。何着ようかな。

No.6 18/12/28 23:25

今朝はジャイアンが好きな人の話を聞けるシフトだった。だから出勤してるのはわかってたけど、まーたくあえなかった(T-T) そして業務終了~。わたしは仕事を片付けてしまおうと思って1時間程残業してからロッカールームに向かった。
結局好きな人にはあえなかったな~なんて思いながら、インフルになるの嫌だから手洗いうがいをしようと2つある流しに向かったら男の人が手洗いうがいをしてた。
ちょっとだけ好きな人に似てるけどな~ どうやろ!?って思いながら挨拶したらいきなり海老みたいにピョ~ンって離れた?(?_?)?

これは好きな人だな~て思って顔を見たら好きな人が笑いながら挨拶してくれた。わたしも久し振りに逢えたので相当な笑顔だったかと思う。

好きな人はまだまだ仕事だったのかはわからないけど、なんだかまだにやついてますわ。でも海老みたいなのはなんだったんだろな?不思議~☆☆
好きな人おうちについたかな~。夜ごはん遅いって言ってたな~。

No.7 18/12/29 22:35

今日もジャイアンに苛々してまして休憩中に苛つきマックスになったわ。

坂口健太郎が狭い通路を走っていて、多分何かトラブルが起きたんだと思うんだけど、わたしが通りやすいようによけたら、全速力で走ってるのにスミマセーンて言ってくれた。
顔も良けりゃ性格もイケメンなんや~(*^^*)
本当に苛々してたからホッコリしたわ。好きな人と愉快な仲間たち本当にありがとー♪

ジャイアンがランチの時に好きな人にあったと言ってたけど、わたしは一度もあえなかった。さいきんなかなかわたしのブース近くも通らないので多分忙しいんだと思う。

はやくのんびりお話したいな♪

No.8 18/12/31 07:11

きのうは好きな人はお休みだったのかな~? あえなかったな(-_-)

忙し過ぎてなかなか美容の時間がとれないけど、なんとか麗しくしていたら言葉のご褒美をいただいたので、年始も忙しいかと思うけどなんとか頑張ろー♪

No.9 19/01/02 22:50

今日は好きな人はおそらく年始の挨拶回りで出勤しているとは思ってましたが、朝から姿を確認出来た。ただわたしの方が忙しくてよく覚えていないけど視界に入ったという感じだった。その後もなんとな-く視界には入るもののすれ違いだったな~。
結局新年の挨拶も出来ず(-_-)

今日は200点満点だった男がいたので新年の挨拶をしたらわたしの仕事ぶりをメッチャ褒めてくれたー。きゃあー 生きてて良かった!周りがわたしのレベルになれるようにとも言ってくれた。
わたしは褒められたらその多少上乗せして褒めてもらったレベルまで到達しようと思うタイプ。逆にけなされたらその人が思う低いレベルで結構よと思うタイプ。

今日は思わせ振りだったさんも年始のせいかテンション高めで面白かったわー。

好きな人とはすれ違いで落ち込み気味だけど、200点満点男さん(返り咲き)と思わせ振りだったさんありがとー♪
明日も生きていけます(*^^* ♪

No.10 19/01/03 21:17

きのうは好きな人とすれ違いが多くて少しテンション下がったので、ランチの時にいるのもわかっていましたが、かなり離れて近付かないようにした。

午後に妙にわたしの周りをちょろちょろしていたけど、わたしも忙しくてほっておいた。その後も周りにいたので年始の挨拶をしてしまおうと思って話し掛けました♪
今年も宜しくお願いします!って言ったら
今年も… 来年も!?やらブツブツ言われましたが、おじさん何呟いてんだろ?
その後少しだけ話しましたが、今日は珍しく私から話し掛けたので、距離がメチャ近かった~。やっぱり好きバレしてるのかな~て思ってしまったな。

No.11 19/01/04 21:40

きのうは好きな人に新年の挨拶も出来たし、その後もイベントの準備で好きな人や200点男や社会人野球男や思わせ振りだったさんが皆準備に追われていて、わたしもなんだかテンション高くなってさすがに騒ぎすぎたかな~て思ったな。

今朝は少し落ち着かなきゃと思うものの、かなり大きなイベントなので朝からいい男祭りでした(*^^* ♪
200点男と好きな人がコートを手にしていたので外出するみたいで後ろ向きだったので、そろりそろりと後ろを通り過ぎようとしたら持ち物を下にバンッと落としてしまい(。-∀-)200点男&好きな人が振り向いた~。おとなしめにご挨拶しておいた。

夕方に戻ってきたみたいだった。とりあえず挨拶しておいた。笑ってた(^-^)オヤジかわいー

きのう今日と大きなイベントの準備と初日でちょっと疲れた。なんか興奮状態かな~。年末年始の仕事の山場は過ぎたのでこれからはまたマイペースに仕事をしていこー。今日はとりあえずFOUNDRYのケーキで一人お疲れ様会を開催しております。ショートケーキうまし。

No.12 19/01/09 05:42

年始のイベントでとーても疲れた~。思わせ振りな猫が担当だったから疲れてんだろうな~。思わせ振りだった猫はジャイアンには話し掛けないから安心していたら、最近話し掛けるようになって、まー 別にお仕事なんだし良いんだけどさ…
わたしもふてくされていた訳じゃないんだけど、ジャイアンが嫌い過ぎておちていたらやっぱり猫は気が付いた(;o;)!!!
慌ててわたしの機嫌をとってきたけど、なーんで?わたしがおちてるのわかるんだか?
ジャイアン無理!本当無理!

ジャイアンが薄々好きな人が私には挨拶するから自分も仲良くしたいらしく挨拶したら無視されたと怒ってた。
あのねー 好きな人はそうそう仲良くなれる人じゃないの。私だって徐々に良い関係を作って来て今があるんだから。
200点男も好きな人も私には優しいのに気付きはじめたジャイアンがわたしに嫉妬する!!ってハッキリ言ってきた。
ジャイアン本当にめんどくさい女だよ。

好きな人は一見冷たそうだけど、本当に優しい人は見抜ける人だと嬉しいな。わたしが大好きな女性はいつも穏やかでステキな人だけど、好きな人もその女性には優しかったけどむしろそういう職場のいい空気みたいなものは全然気にならないんだけど、ジャイアンだけは嫌!

No.13 19/01/10 21:03

そーだ!
年始のイベントの準備で皆テンション高めだったけど、好きな人が歌ってた 笑
しかもかなりゆる~い歌
オヤジそういう所が本当にカワイイねー。友達に言ったらカワイイねーて言ってくれた(^-^)

きのう、今日と別の場所での仕事だったので明日は逢えるかな?
まだイベントは続いてるので、ちょっと疲れぎみです。

寝不足気味だからたくさん寝よー

No.14 19/01/14 03:17

年始からかなり衝撃的な展開になった。まだ現実を受け止める事が出来ない。

そんな中ジャイアンが薄ら笑いでその話をしてきた。ジャイアンが死んでも悲しくないなと思ってしまった。
メンタルがそんなんでもキラキラ☆していないといけない♪あー もう限界!!って時に~好きな人がキター(*≧∀≦* ♪♪♪♪
またちょっと耳赤くなってる!!
そしてわたしのブースに直接キター♪と思ったらわたしに仕事が入ってしまったー(-.-)

帰りにエレベーターに乗ろうとしたら、好きな人が一人待っていた。好きな人がわたしの存在に気が付いて、なんかスーツを直してた 笑
好きな人のお話が聞ける♪ってわかった時の朝のわたしじゃん 笑

好きな人とわたしともう一人おばさまと乗って、好きな人がエレベーターboyという夢のような空間に♪
知らないおばさまですが、おばさま独特のいきなり微笑みかけられたので、わたしがサムイデスネーと答えたら、エレベーターboyの好きな人が自分に話し掛けられたかと思ったみたいで、くるっと振り向いて今日はそこまで寒くないみたいだよーって言ってた(*^^*)

がしかし!エレベーターを降りたあとにそのおばさまが衝撃発言を!!!
わたし◯◯(好きな人の役職名)苦手なのよね~。と(;o;)

でもそんな話を聞いても、全世界を敵にまわしてもわたしは好きな人の味方になるからって思ってしまう恋するわたし。

No.15 19/01/17 04:58

仕事で大ポカをしてしまい、思わせ振りだった猫に迷惑をかけてしまった。人がミスした時だけ張り切るジャイアン。積極的に猫と会話してた(-.-)
きのう無事にポカの後処理が終了したので、思わせ振りだった猫に謝ったらメチャ優しい!逆にこわい((((;゜Д゜)))

きのうも朝からハプニングありでバタついていたけど遠目にうっすら好きな人が確認出来た。ランチも遅くなったから逢えないだろうなと思ったら、キター(*≧∀≦* ♪
しかもわたしの前で何やらふざけてた。
それからランチを食べていた。

夕方はまたいろいろと大変な内容の電話をしている時に、いい男祭り♪
電話が終わってから好きな人が現れた。もんのすごーく狭い空間をすり抜けて通っていった。やっぱり好きな人は細いなー。

いまのうちに好きな人を目に焼き付けておこう(*^^*)

No.16 19/01/18 22:44

大ポカをしたので200点満点男や社会人野球男にあったけど、目を合わせられなかった(-_-)

好きな人のきのうの感じだと好きな人の耳にはまだ入ってない様子だった。

帰りに社会人野球男と普通さんに挨拶された。もう知ってるのかなぁ~?

この件について落ち込むのは今日までと決めているので、明日からまたキラキラ☆☆するぞ!

月末までに急遽きれいになりたいのですが、ストレスマックスでたくさん食べたいのでうどんに山菜をたくさん入れて食べました♪山菜は1袋食べてもなんと!!20㌍☆☆
わーい(*^^* ♪

辛い事が多いな~。これからわたしはどうなるんだろうか?

No.17 19/01/21 08:30

大ポカの事を忘れてキラキラ☆する予定だったけど… まぁ いろいろあり休憩中に涙が止まらなかった。とりあえずその日はそのタイミングで何か食べないと夜まで何も口に出来ない日だったので席に座って食べようとするも涙が止まらない~。遠くに思わせ振りだった猫も好きな人もどうやらいるみたいだったので、トイレで涙が止まるまで待機。戻ったら好きな人はいたけど泣いてるところは見られてなかったような!?

思わせ振りだった猫は本当に不思議な奴で泣いてるところを見たのか見ないのかはわからないけど、絶妙な距離間で優しくしてくる。最近の猫まずい 優し過ぎる

そしてわたしは元気にお仕事をおえて少しだけ残って仕事を片付けようと思っていたら~
暗闇から好きな人が~
残業ですかぁ~?ってキター♪
しかも!!おじさん!!なんで敬語なの 笑

わたしはこれからどうなるのかわからないけど、好きな人の会社の人達との交流はなんだか本当に中学生に戻ったみたいな不思議な感覚だったな。

No.18 19/01/21 08:53
恋愛中さん18 ( 30代 ♀ )

おはようございます

前のスレで、長谷川博己風の上司が好きだとレスした者です。
覚えてますか?σ(^_^;)
前は嫌な思いさせる原因作ってしまいごめんなさい💦

甘えん坊さんも色々と大変そうですが、どうか好きな方や思わせぶりだった猫さん達に癒されますように⭐️
今日も一日頑張りましょうね(*^^*)

No.19 19/01/21 14:22

>> 18 おー☆☆☆

わかりますよー。もしかしたら恋愛中さんは片思い中さんかなぁ?とも思っていたんですが、まぁ んなこたぁどちらでも良いです(*^^*)

その後はいかがですか?

最近の猫は本当にまずいですよ。元々好きだった人なので困りますねぇ。
でも好きな人は偉い人だけあっていつもどっしりと構えてますが、肝心なところは好きな人が助けてくれるのでこれまた素敵過ぎて困りますよ。

インフルエンザ流行ってますね。気を付けて下さいね(^-^)

No.20 19/01/22 18:18
恋愛中さん18 ( 30代 ♀ )

>> 19 こんばんは
覚えてくれてて嬉しいです(^ ^)
私は残念ながら片思いさんではないんです…
片思いさんが気づいて来てくれるといいですね(^-^)

私のほうは、好きな人は忙しい別の部署に行ってしまったので時々見かけるくらいになってしまいました(^^;
いずれ戻ってくるかもしれないので、それまで女磨いてようと思います(^_^)

猫さんは誰に対しても察する能力があるのか、それとも甘えん坊さんの事だから察することができるのか
どちらにしても、甘えん坊さんの事は気になってるんだと思いますよ(*^^*)
落ちてる時に絶妙な感じで優しくされたら私なら惚れてしまいます✨
好きな方は安定の素敵男子だと思いますが、好きな人以外にも気にかけてくれる人がいるって嬉しいものですよね🍀

No.21 19/01/22 22:26

>> 20 おー!
片思い中さんと恋愛中さんは意見が一緒だったのでてっきり同じ方かと思ってました。

意見や価値観の違いはあって当然ですが、それを押し付けてくる人って職場にもいるんですが本当に無理なんです。

好きな人とは月にどれ位逢えるんですか?寂しいですが、全く逢えない訳ではないので元気出して下さいね(^-^)

猫はどうなんでしょうか!?猫の考えてる事が全くわかんないです。

わたしが今回猫に迷惑がかかるミスをしてしまったんで怒られて当然なんですが…
特に強く怒られる事はなくて大丈夫!大丈夫!とは言ってくれてるんですが、なんだかギクシャクしている感じはします。
更にこの件をきっかけに猫はジャイアンとよく話をするようになったので、わたしはジャイアンを嫌い過ぎるので辛いです。
ジャイアンがいちいち猫と話ちゃった~。甘えん坊さんも呼ぼうと思ったんだけどさ~。とかいちいち言ってきて余計にイラッとします(-_-)

No.22 19/01/22 22:40

ちょっとだけ嬉しかったこと

好きな人のお話を皆で聞いている時に、好きな人はなんとなーくわたしの方を見るなと感じる事がある。(甘えん坊調べ)この間も見てる!見てる!見てる~と思っていたら私より前にいた好きな人と同じ会社の女性がクルッと振り向いて視線の先を確認してた。

その女性というのは意外と感じが悪い人で今まで2年間挨拶や会釈すらする人ではなかったんですが、その日を境にわたしに挨拶してくるようになった。

やっぱり甘えん坊調べだけじゃなくてけっこー見てるよね!?
だから好きな人が求めるような事をしたいなと思います(*^^*)
というかもうどうしてそんなにかっこいいんですかっ?って言いたい~!

No.23 19/01/23 22:38

今日もいい男祭り(*≧∀≦* ♪♪

朝イチで好きな人は確認出来たので朝からニヤニヤした。その後に好きな人が接待している2名の男性と一緒にわたしのブース近くまで来ていた。他の男性も背が高くてスタイルが良くて3人並んでると圧巻でした。なんだか今日はいつもに増してかっこよかった。迷わず好きな人+2名をしっかり見ておいた☆☆
その後は逢えず。

ジャイアンが相変わらずふざけた事ばかり言ってるので、後ろから殴りそうになった。その時に社会人野球男が通ったのでそちらの方を見たらニコッ(*^_^*)て笑ってたので、わたしは犯罪者にならなくてすんだ。

帰りは少し残業してから帰ったので、ちょうど帰ろうとしていた200点満点男にあった。うわっ!!うわっ!!なんつーかっこよさ!高そうなコート着てたな。

本当に素敵な男性ばかりで楽しい職場だわ。

No.24 19/01/24 22:36

今朝はプチミラクル起きた♪
朝電車が遅れたみたいで好きな人はいつもより少し遅くなりわたしは少しはやくなって同じ電車だったみたい。ものすごい人混みの中エスカレーターに乗る前に好きな人が一瞬だけ隣にキター♪

今日思わせ振りだった猫と仕事の話をしていたら、猫がいきなりこの間のミスの話をしだしてあんまり気にしないようにね!って言ってきた。
え…と…ミスっていつだったけ?
多分泣いてたのを気が付いていると思うんだけど、それでももう4日たってるわ~。
こういう事があると、やっぱり職場って恋愛に発展しやすいんだろなーと実感する。

また残業していたら暗闇から好きな人がきたっ。最近多いわ。お話したかったけど、好きな人の仕事の状況もよくわからなかったしわたしも忙しかったので話せなかったな。挨拶だけはしておいたわ。

今日もいい男祭りで本当に楽しかった。好きな人のコート姿をもう少し見たかったけど、かっこよかったな。好きな人は紺がよく似合う(*^^*)

No.25 19/01/26 06:10

毎日めまぐるしく色々あり過ぎてミクルで気持ちを整理する感じです。本当にありがとうございます。

きのうはお昼に好きな人が遠くに見えた。偉い人達でかたまってた。思わせ振りだった猫は最初はお休みと言ってたけどいきなりいたわ。でももうなんだか毎日疲れてしまったかなぁ。楽しいんだけどそわそわキョロキョロ(゜゜;)(。。;)

好きな人とまたエレベーター前であったけど、挨拶だけしたけど話し掛けていい空気なのかダメなのかよくわからず… 結局は同じエレベーターにのるんかい!! エレベーター内ではおじさん達と会話を始めたので中に入っていけず(-_-)
もうこのそわそわは疲れたわー。

本当のところは思わせ振りだった猫も好きな人もわたしに対しての印象なんてわかんないし… 今後の人脈を作れたらいいかな~程度に思っておくかっ☆

No.26 19/01/28 06:12

きのうはランチの時に遠くに好きな人を発見(*≧∀≦* ♪
わたしがチラッチラ見てる時には好きな人はこちらを見ず。わたしが下を向いて書類に目を通したりしてふと顔をあげるとこちらを見てる(;o;)
なんなんだこの視線のすれ違いは!
でも、出勤してるのがわかったから嬉しくなった。
その後は逢えず(-_-)

今日は残業中にブタメンさんとお話した。わたしの事を優しい~て言ってくれた。最近落ちに落ちてるので言葉の栄養ドリンクありがとうー(*^^*)

No.27 19/01/30 08:31

きのうのランチの時もいい男祭り(*≧∀≦* ♪♪
好きな人は、現れて→消えて→現れて→消えて→現れた 笑

その後は一度だけわたしのブース前を通ってそのまま行ってしまった。好きな人にお話があるのにな… 去年もバレンタインのチョコを渡そうとしていて何故だかその期間に全く接触がなくホワイトデーになってしまい 笑 渡すの諦めたんだよね。

仕事をしていたら、何やら強力な視線を感じた。(視線てなんで察知出来るんだろね~?)やっぱりあいつだった!!
顔をあげたらどんぴしゃで目があったから私もビックリしたけど、あいつもキョドってた。最近なんですっごい見てくるんだか理由はだいたいわかってるんだけど、わたしの事好きでもないのにそこまで見るなー!!! 既婚者め!!って思う。

きのうも一部消灯してから暗い場所で仕事をしていたらあいつがキター。何かトラブルがあったのかな?
消灯されてからはあまりこないからレア。
思わせ振りだった猫は最初にあった時からそうなんだけど、なんだか普通じゃないんだよな。
でも、仕事以上の話をする訳でもなく、皆で飲みに行く訳でもなく。
ま いっか!!

No.28 19/02/01 07:35

好きな人に伝えないといけない話があってタイミングを伺う事10日間位。きのう最後のチャンスだったけどなかなかタイミングがあわず(T-T)
夕方にチャンスがありいまだー!!!と話かけました。変な場所で話し掛けたので最初面喰らった顔をしてた。
初めて少しだけ仕事以外の話をしたらなんともいえない表情をしてたな。良い意味か悪い意味かはわかんない感じだった。

まぁ とりあえずお話が出来て良かったという事で!

思わせ振りだった猫のガン見の理由がわかった。わたしそんなに話し掛けにくいのかな~。

これでいい男祭りは終わりましたが、いい男には女付きは鉄則なのでわたしも彼氏と出会える場所にいかないとな。

No.29 19/02/01 22:04

きのうで好きな人と一緒の職場で働くのが終わった。ほぼジャイアンのせい。今まではどんなに嫌な奴でも死んじゃえばいいとまでは思わなかったけどね。

好きな人にはきのうやっとこきのうで終わる事を伝えたら、え~っ??て驚いてくれたのが嬉しかった。異動先も聞いてくれた。
また縁があればあえるかな!? 最後の最後までかっこよかった。

この間うちの会社の執行役員と話をしていて、わたしが好きな人と仕事の話が出来る位置にいるって伝えたら驚いてた。本当に可愛がって貰えて良かった。片思い歴約2年本当に毎日毎日楽しくて仕事が休みだと少しだけ残念って感じたり、今日は好きな人は出勤してるか?とかドキドキしたり、もう仕事ムリ!!苛々!!って時にもいつ好きな人にあうかわからないから本当に穏やかでいられた。

仕事人生のうちでこんなに楽しい2年間があっただろうか?
ふとした瞬間に涙が出るけど、15日までは思いっきり泣こうかと思う。

思わせ振りだった猫には最後の挨拶が出来なかった。月末に連休とるなら言ってくれよ。わたしはそんなに話し掛けにくいかな。
ブタメンさんとは最後に色々お話が出来た。

あ!!
写真が一枚もない (T-T)(T-T)(T-T)
一緒に写真撮りたかったな。

No.30 19/02/02 22:03

わたしは基本的にボジティブだし何か困難にぶつかったとしても人生の中で意味のある出来事と捉えて期間限定でとことん落ち込んでから前を向くタイプなんですが…

今回の事はどうしても許せなくてネガティブな事をずっと考えてました。
いや~やってしまいました。部屋の中で足の怪我(;o;) まだ痛い…

前もジャイアンへの怨念みたいなものがあってジャイアンに対して心の中で悪く言ってた時にも、ものすごい具合が悪くなった記憶がある。

今日は好きな人のネットの画像を眺めてた。おとといにあったのにもう遠い昔にあったかのような懐かしい感じ。最後にお話した時に立場上押し過ぎない最大限の好きアピールが出来た。
その後の表情が一瞬変わったのは見逃さなかったけど、どういう心理かはわからず(-.-)

その時に好きな人が、あー だから新しいstaffがいたのねって言ってたな。仕事上なのはわかるけど、全ブースのstaffを覚えるとなると大変だろうな。

ミクルを読み返してみるともう忘れてしまってた事もあり、あーそんな事あったなぁ~って凄く懐かしく楽しいです。ミクルさんありがとうー(*^^*)

No.31 19/02/03 23:37

泣き過ぎて目が腫れすぎだ。駅から歩いている時にふと暗い道に入った瞬間に涙が出てきた。元気かな…

今日は新しい館の初日でした。警備のオッチャンが護衛かって位えらく優しかった(^-^)

好きな人や思わせ振りだった猫にはもう一生あえないのかな~。なんか私の中ではもう芸能人みたいな扱い 笑
どこにいけばあえるんだろ~?
話せるんだろ~?
って感じ。

No.32 19/02/08 01:45

毎日仕事が忙しく責任も重く好きな人の事を思い出す時間すらなかった。
やっとお休みを貰えたのでまた好きな人の画像を眺める (^-^)
かっこいい!やっぱりかっこいい!

華奢なんだけど肩幅があって手が意外とゴツゴツしていて大きいから貧相にならなくて俳優か!って感じ。

いい男祭り楽しかったな~。仕事人生のうちで一番ストライクゾーン内がゴロゴロいたわ。
いやプライベートだってこんな経験なかったわ。

今の職場は相変わらず警備のオッチャンは全力で優しくしてくれる。他は若くてオサレなイケメン多し!
でもストライクゾーン内ではないんだよな~。向こうもだとは思うけどさ。

もうすぐ好きな人の職場に遊びに行くのであっても大丈夫なようにしよう(*^^*)

No.33 19/02/09 23:50

好きな人にキスされました~(*^^*)
そしてミクルに書き込まなきゃ~とも思ったりしました。

という夢を見ました♪
でもとても幸せな気持ちになれました。
ただ途中からお相手が主治医に変わっており何やらいろいろと買って貰いました 笑

これは先月に突然経済的不安にさらされる事になり今でもまだ先が見えない状態なので、経済的な支援者が現れたのかもしれません。

No.34 19/02/11 23:25

好きな人にあえなくなってから早11日がたった。大丈夫じゃないけど、仕事が忙し過ぎて日中は思い出す余裕すらないわ。

元気かなぁ…

わたしが異動するって言った時好きな人は、えーー!って凄く驚いてたけど、寂しそうではなかったな。

◯◯の話を(好きな人とわたしに共通する話)◯◯さんともう少しお話したかったです(^-^)
って言った時に表情が一瞬変わったのを見逃さなかったけど、どちらかというとかたい表情になってたな。まぁ 社交辞令に込めた最大限のアピールが出来たかな。

でもこのままもう一生あえないかもしれないかと思うと本当に寂しいな~
帰り道は暗いのでさすがに涙が出てきます。

No.35 19/02/13 19:05

いい男祭りがない環境ですっかり艶のない女になっちまったわ。

ワクワクするような事を考えなきゃな♪ ここ何年かモテないな~… モテてた頃は何してたんだっけ?と考えたらひとつだけ見付けた!!
やってみよー。

明日はバレンタインかー!
全く関係ないけどやっぱりいきつくとこバレンタインはあげなくていいらしいから、好きな人にも結局はな~んもあげなかったけど、それで良かったんだと思う。

男性がお金を使いたい!
むしろいろいろやってあげるのが楽しい!
それでもこの女性といると自分の人生が潤っていく!
って思って貰える愛される女性がいいね♪

No.36 19/02/14 23:32

今日は好きな人の職場に行く予定だったんだけど、いろいろと精神状態がそれどころじゃなくてやめといた。
周りにいる男性が皆好きな人に見える。逢いたいな~。

気分も変えたいから少しだけイメチェンしようかと思う。洋服もかなりカジュアルになっていたからスカートとかはいてみたり♪

今日はちょっとだけバーキン見たりCHANEL見たりちょっと目の保養をしてきた(^-^)

No.37 19/02/19 23:26

好きな人の会社の人事異動を見ました。海外勤務ではなかったものの意外な異動先でした。

結局はわたしが1ヶ月先に異動になっただけで離ればなれになる運命だったんだな。もう一生あえないのかな~。

まぁ 思いきり泣くのは15日までと決めていたので、好きな人の事を思い出してニヤつきたいですね。

そういえば年始に好きな人がわたしのブース周りをうろついてたから珍しく私から話し掛けたんですが、その時にオッサンが自分の事を弱い子なの!って言ってた事を思い出した。

エリートが自分だけに甘えてくるのは好き♪ でもこの関係性でもう甘えてくるんだから、甘えられそうな人には甘えてるんだろな~(-.-)

No.38 19/03/02 21:10

毎日忙しくて部屋についていつのまにか寝ていて気が付くと朝になっていて、そのまま出勤して深夜に部屋について、いつのまにか朝で…(-_-)

新しい職場は1ヶ月限定でしたが、イケメンさん達の正体がわかった!! 同じビルに入っている歯医者さん達でした。歯医者さんの喫煙率が高くてビックリした。煙草を吸う時は白衣を脱いでるから、白衣の下はスポーツティストなインナーだったから、どこの会社の人かな~?なんて思ってました。1人歯医者さんであり他の歯医者も経営してる理事長さんがいて、年齢は私より少しだけ上な感じで、間近で顔を見たらちょっと疲れてるような顔をしていたけど、逆にそれが男の色気のようなものを醸し出しており素敵でした。
間違いなくモテるだろうね~!!!

でもやっぱり今までの楽しかった環境ではなかったから、過食ざんまいでデブりました。最終日には、もうヤケクソになっていて差し入れのチョコやお菓子を全部食べて、一緒に働いてる人にチラッとお腹を見られてしまいました(T-T)

No.39 19/03/29 16:44

3月はまた別の場所で仕事をしておりました。なかなか忙しくて好きな人を思い出す事もたまにでした。

偉い人なのか?わたしが新しいstaffだからやや視線を感じました。少しだけ好きな人に似てるな 笑

そういえばある常務取締役の方のblogを見ていたら2月に好きな人とあったらしくその日の事が書いてあった。残念なから写真はなしだったけどなんだか嬉しかったな。

その常務さんは美人だから多分好きな人も気に入ってたんじゃないかな~なんて思ってしまったな。まいっか!誰だって美人は好きだもんね。

No.40 19/04/20 23:27

4月からまた新しい場所で仕事をしておりまして、ようやく少しだけ慣れてきました(^-^)

そういえば…
この間同じ会社の後輩に聞いたんですが、思わせ振りな猫が私からバレンタインのチョコを貰ったんだよね~と言ってましたよ!と言われたんですが、猫とはもう1月の最後以降はあってないんですが 笑

後輩から異動になってもチョコあげたと勘違いされるとこだったわ。
やっぱり猫がわたしに対してどのように考えているのかわからないわ。

No.41 19/05/30 21:58

なんと!!新しい職場でも素敵な男性が~!
タイプではないんだけどイケメンの存在には気が付いていましたが、わたしがまだ慣れてないので色々教えて貰っていたら優しすぎて、まんまと気になる存在になったわ♪

既婚者か独身かはまだ知らないけど、とりあえずイケメンなので彼女臭はプンプンしますが(*´∇`*)

イケメンをハッキリ見ていた訳じゃないんだけど、目があったらイケメンがすごーく驚いた顔してた
Σ(ノд<)

遠くから視線を感じてパッと顔をあげたらイケメンがやべー!みたくソッコー目をそらしてた

はぁー またこじらせ片思いの始まりか~なんて思って、イケメンだからモテるし困るんでしょうねと思ってイケメンを意識して!見なくした 職場でこういうの地味に疲れんのよね~。

そしたら野良猫みたいに影からコッソリのぞいてた。はぁ なんなん(-_-)

No.42 19/05/30 23:42

イケメン過ぎて直視出来なかったんですが、最近2日連続で仕事が終わってからわたしのブースまで来て挨拶してくれて、顔を間近で見れた。遠くで見るよりも更にイケメン!(*^^*)
どこにだしても恥ずかしくないレベルのイケメンだわ!

No.43 19/05/31 00:31

そんなこんなでザックリ過ぎるけど、ここ1ヶ月半の出来事ですわ。

お互いに認識して、避けられて、少し近付いてきた

顔は最初は三代目ぽいな~て思ってましたが、間近で見たら亀梨くんみたいだった。かわいすぎるわ。ま~ イケメンだから友達位にはなりたいな~(^^)/\(^^)

今日はお休みだったみたいだからかなり寂しかったわ。

No.44 19/05/31 22:15

少し前に駅のエスカレーターですごくかわいい会話してる女子大生(多分)いた♪

イケメンて存在自体が罪だって事を全くわかってないよね!

も~うあなたがいてくれるだけで、一日どんだけ頑張れるか!

いてくれてありがとう!
出逢ってくれてありがとう!

って言ってた。かわいー☆☆

顔をチラッと見たらかわいらしい女の子でした。ほんっと共感するわ~。

No.45 19/06/01 21:14

今日はイケメン出勤でしたっ♪
わたしの出勤時間のあと10分後位に来たみたいだけど、声が聞こえたからいる!って思って上司からの話を聞きつつニヤついてました。
ほんっと出勤してくれてありがとうー☆☆

昼休憩もわたしの後ろを通るとき混んでんな~て呟いてたわ。あんまり見るとまた目があったら大変だからきちんと確認出来なかったけど、多分喫煙室に入っていったみたい。

タバコ吸うんだー
タバコ吸うんだーΣΣ(ノд<)
タバコ吸うんだーΣ(ノд<)
令和初の大ショックだわ

イケメンの新しいシフトを貰えた。明日はお休みだからもう今から凹んでる。

No.46 19/06/02 21:35

疲れてるな~(-_-)
シフトを見間違えていてイケメン出勤してたΣ(ノд<)

イケメンがお休みだと思ってたから女装をちょっと手抜きしちゃったわ。
でもほんっと嬉しい悲鳴だったな。

今日はイケメンも私も忙しくてサクサク仕事してた。イケメンのブースで仕事する時間があってイケメンがhelpしてくれたんだけど、イケメンがちょっとキョドってたんだよね。自分が緊張しちゃうから、人も緊張させちゃうみたい。イケメンの手元が狂って、手に持ってた大切な物を下に落としちゃってたわ。

休憩が終わって扉を開けたらイケメンが真ん前に!!
お初だ~嬉しい~
初めて真正面から目があったかもしれないな。
目があったイケメンの顔は全く変わらなかったな。やっぱり顔はソフト亀梨みたいだった。

No.47 19/06/04 09:09

2月から色々な事がありすぎて、疲れきってました。エステに駆け込みたかったけどエステに行くエネルギーさえもなく(-_-)
やっと行ってきました。少しはリセット出来たかと思う。

イケメンの脚が本当に細くて 泣 わたしもソッコー足痩せした♪ 履けなくなってたパンツと更に入りもしなかったパンツを履いて今は出勤してる(^-^)

1月までは毎日パックして小顔マッサージしてたけど、今は仕事の時間が変わってなかなか出来なくなっちゃった。女子アナの皆さんとか毎日とても綺麗ですが、朝はやかったり夜も遅かったりするのに、生放送&アップにたえられる容姿はすごい!

わたしも今は無料のイケメンサプリ飲んでるから本当に有り難い!しかも、イケメンいい香りするんだよね。香水つける男性はチャラそうであまり好きじゃないんだけどね。イケメンは見た目チャラそうなんだよな~。最初は3代目系?って思ったからな。

まっ でもイケメンの隣にいても似合うレベルまでにはなりたいよ~。

No.48 19/06/05 21:49

今日はイケメンは別の場所で仕事があったらしく15時位から来たー。待ち遠しかった~(*^ー^)ノ♪

きのういろいろと考えていてイケメンはやっぱりゴメン避けなんだろな~て思ってまして、ただ2回ばかり目があっただけで好意があると思うなんて、随分と自意識過剰君だな~なんて思ってます。

イケメンや美女という生き物はたとえ上司もにガン見されたとしても、全く意識なんてしないよね?見られ慣れてるというか…

今日も目があわないように大変だったわ~。でもっ!!イケメンがこちらをチラ見したの気が付いちゃったからな、でもその後はまた目があわないようにしてたわ。

つーか!わたしイケメンに対して仕事の最低限の会話以外してないし、な~んもグイグイ行ってないのにね。やっぱり訳わかんないけど、結局はかっこいいからまた気になっちゃう 笑

No.49 19/06/06 23:25

さっきコンビニに行ったんですが、独身らしき男性がわんさかいまして、やっぱり職場のイケメンがこの中でも一番かっこいいなーなんてぼんやり思ってしまったわ。なんであんなにかっこいいんだろ?
つーか!その前にいくつなんだろ!?

間違いなく彼女はいるだろうな~(-_-)
いや!待てよ!いないかも 笑
イケメンのマイナス面があるとすれば、それはちょっとセンスがないところかな。スーツを気崩していたりソックスや靴も気になるんだよな。まともな彼女さんがいたならもう少しセンスが良くなりそうだけどなぁ。

あ、でもお弁当持参してるかもっ(*_*)
まずはそこをチェックしてぇー(^.^)

No.50 19/06/08 23:54

最近亀梨君の画像をぼ~っと眺めてます♪ 亀梨君ほど眉がイキッてなくて、目も鋭くないからこれからはイケメンをソフト亀梨と呼びます♪

さっきマツキヨに大きな亀梨君のポスターがあったのでそれを見つめて癒されました♪

あと、めっきり食欲がなくなりました(^-^) いい感じ!

部屋にいると本当に全く力が入らない時がある。
仕事行きたくない、起き上がれない。
そんな時にソフト亀梨の存在がどれだけパワーになった事か。

人事部は、職場にイケメン枠と巨乳枠を作るといいね。そういえばうちの会社は、イケメンかブサメンのどちらかしか取らないとも言ってたな。

明日はソフト亀梨に逢える日なんだけど、亀梨はかなり視線に敏感だから見ないようにしたい☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧