注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.2 18/12/21 22:06
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

きのう今日と激務!!
きのうの事はもちろん今日の事もお部屋で思い出しながらにやつこうかなと 恥

きのうは朝イチでチラッと見えた。ランチもかなり遠くにいたけど、こちらを見ていたかはわからん。今日はランチを食べていてふと顔をあげたら好きな人が少し赤い顔してた。ちょっと怒ってるような顔してた。
そのあとランチを食べ終わって通路ですれちがったけど、競歩!?って位はやく歩いてた。好きな人はだいたいゆっくりめに歩くからレア!! 顔がやっぱり怒ってたからなんかあったんだろうな。でも、仕事でちょっと怒ってる姿ってわたしは好き。色気を感じますな。

あ、またまた1人癒される方がいました。多分2年前からいたみたいだけど、あんまり目に入った事がなかったんだけど、最近ふと視線を感じた事があってからなんだか挨拶をするようになりました。
自分に優しくしてくれる人は神♪♪

2レス目(52レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧