注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏の大学中退した過去が受け入れられない

No.42 18/12/15 08:19
匿名さん42
あ+あ-

誰にでも間違ってしまうことはあるんじゃないでしょうか?その過去がないと、あなたが好きになった彼にはなっていなかったかもしれないし。彼自身も今はその過去が恥ずべき事だと自覚しているなら問題ないかと思うんですが。あなたがいくら言っても過去は変えられないし。
あなたの態度によっては学歴コンプレックスで自信喪失して、どんどん頼りなくなってしまいますよ。
そんなあなたでも私は付いて行きますっていう態度でいれば、彼は少しでもいい仕事に転職して仕事がんばろう!っていう気持ちになりそうなもんですが。

中卒でも社長になってお金持ちになってる人もいますし、高卒でも良い仕事について良いお給料貰ってる人を知っています。
いくら大卒でも、仕事ができなければ先には限界がありますので。私なら学歴より仕事を頑張る人かどうかを見るかな。仕事がんばってる人ってかっこいいし、尊敬できるもん。

あと人のことを過去や学歴や職種で判断する人は、自分もそういう目でしか見てもらえないということを自覚してね。

42レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧