注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

彼氏の浮気疑惑

レス10  HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 22:59(最終更新日時)

24歳の女です。
長文になりますが、お付き合いいただければと思います。
付き合って1年の彼氏の浮気疑惑で悩んでいます。
疑惑と言っても彼の背中についていたキスマークのようなものだけです。
浮気について不安になる事は彼女として数回ありましたが、目に見える形で出てきたのはこれが初めてです。
私が見つけたのは彼が上の服を全て脱いだ時。
ハッキリ赤くなっている箇所がありました。遠目から見たときは何かわからず、肌の弱い彼なので、荒れているのかな?と思い、赤くなってるよと指摘しました。
彼は驚いた様子でどの辺りか聞いてきました。私は指をさすために近寄りましたがその時これって...と感じました。
赤い線が薄っすら二本、プツプツと赤く内出血の跡、大きさは2〜3cmくらいでした。
痛そうだね、と言うとちょっと間が空いた後かゆい。と言いました。
その前4時間は一緒にいましたが、背中をかいているそぶりはなかったですし、何より冬服の上からかいて内出血までになるか?と思います。
前日彼は飲み会に参加しており、飲みすぎて記憶がないと言っていました。
浮気する様な時間は充分にあったということです。
もやもやしたままでしたが、その次の夜結婚の話が出てきたりしました。
ですが、いつも以上に好き好き言ってくるのも今となっては怪しさがあります。

キスマークが本物かどうかはもう私には分かりません。
ですが、自分が疑ぐり深すぎている気もしたり、信じてあげられない自分が情けなかったり、辛くて泣いたりして疲れました。
彼のことは信用できる人と思っていましたし、このことがあるまでこの人と結婚するんだと思ってました。付き合った当初から浮気する奴は最低という認識も一致しており、なんならたまに牽制のような言葉もかけてきます。
私の事を1番に考えてくれていて、大切にしてくれてることはすごくわかります。
でも、私は一度の浮気も許せません。
酔っていたからとか記憶ないとか一夜だけとか言い訳にならないと思います。一度でも浮気されたら2度と信じられずお互いに辛くなることが手に取るように想像できるんです。
なんかもう浮気された前提ですが...

別れたいとは今の所思っていませんが、証拠をきっちり掴んでハッキリさせた結果、浮気していたのであれば別れたいと思います。
このことのみなさんの意見と、同意してくだされば証拠を掴む方法、彼氏と話し合うべきなどご意見いただけると嬉しいです。
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

No.2754746 18/12/05 20:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧