注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

傷つくことを言われた

No.57 18/11/24 09:41
通行人57
あ+あ-

人に買い物頼んで買って来てもらったら、

例え彼女さんでも、ありがとう、が先でしょう?

買い間違えして欲しくないなら、行く前に、ショートじゃなくてロングね、とお願いすれば良かったのに、

人をパシリに使っておいて、喘息にしたいのか、もないもんだわ。

あたしだったら、ケガしてもタバコは吸うの?って思いながらも買って来てやったのに、

笑いながらそんな事言うなら二度と買って来てやらねー💢ふざけんな‼バーカ‼😠💢👊

って、そいつ目掛けてタバコ投げつけてやるね。

箱から中身出してバラバラ投げつけてやるし、自分の足下に落ちたら、靴でオラオラ踏みにじってやるね。

人に買い物頼むなら、土下座しろっっつって、ゴミ箱の1つも蹴りとばすね。

謝って来た?そしたら、分かりゃいいんだよ💢って言ってやるね。

主さんはタバコを買って来なければならない義務なんてないし、食いもんだって、

主さんという彼女さんがいなかったらひとりでどうにかしてたんだろ?

やってもらって当たり前的な男、ムリして付き合う事ねーよ。

57レス目(90レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧