注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

関西の人いるかなぁ。

No.297 19/01/06 09:00
社会人
あ+あ-

≫296

あけまして おめでとう ございます。ごめん。花さん?だよね。
違ったら 申し訳ない。お母さんのところで夕飯をたべたの?甘えっぱなしなんて事はないよ。娘だもん。可愛いいんだと思う。将来、介護になったりする時は、支えてあげるといいよ。私は、母と一緒に住んでいたけど4年間 介護した。人の手を借りながら一人で頑張ったもん。兄貴とも住んでいても手伝いしてもらえなかったけど。
最終的に私がすべて専門家の人を交えてできたからこちらに有利に進んで今は、一人暮らししているもの。ハッピーなんだけど。上本町の漢方薬、とか、他の漢方薬なんかはどうなんだろ。私は、免疫力とかはなんとかなったけど。腰痛、痛みは、ストレッチとか整骨院に行くぐらい。スポーツセンターにはいってないけど、コーチ?がいててアドバイスもらえるとか言ってたよ。ただ、腰痛が酷いとどうしても難しいよね。私の知り合いだった人が背中、骨盤に人工骨をいれた人がいるけどヤッパリしばらくつらかったみたいよ。骨と骨の間のクッションみたいな役割の場所が減っていたり神経にあたるので痛みが強いのかな?ほんとは、今、治療して少しでもましにしないと年齢を重ねると酷くなる。腰は大切だから。
ミクルにはいりにくい?私ね。この携帯の期間が終わったらミクルを辞めようと思うの。一年はあるかな?新しい機種になったらたぶん入りにくいと思う。ほんとは、新しい機種があるのだけどそれは連絡用においてるよ。ここに来てあまり良い思い出がなかったのと現実逃避をしていたから私には難しいかなと思って。ただ、花さん、プーさん、たちと逢えて幸せだと思ってたよ。パジャマさんは現実に戻ってしまったけどね。いつかオフ会をして会って話せたらと思っていたけど。難しいかな?辞める前に、必要ならアドレス軽く書いておくけど。また、言ってね。それまでここの場所を置いておくね。引き継ぎしてほしかったけど難しいかな?なんか暗い話になってごめん。
Marでした。

297レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧