注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

関西の人いるかなぁ。

No.224 18/12/10 14:36
社会人
あ+あ-

≫223

お疲れ様。

スマホの履歴、結構あったんやね。

ミクルも消しちゃったのかぁ
よくミクルのが見つけれたね。私は、いまだに履歴をいれれなくて検索からの履歴をだしているのだよ。

さっき少し眠っていたら ななんと苦手なEXILEのひろさんさんの夢をみた夢の中までヒロさんのオーラがいっぱいな、な、んでや。

うん、ぷ~さん、仕事はつねに軽くこなしているように見えていても実際そんなに軽いわけではないよね。
お金を引き換えにしないといけないもんね。
年金をもらえるようになっても足りないと言う人がたくさんいる。
反対にお仕事が大好きと言うひともいて年金後もハロー、ワークに行き見つける。もち、市民課の相談室で間に入ってもらって。70でもと探している。えっ?先、わからんのに。
頭さがる。

一番つらいのは、病気で働けなくない人。とくに、精神病を患いながら働くとか、癌、他の人も。
生活保護も今は、厳しいけど、クリアしたら大丈夫。

私も、市の関係で手伝いしていたからないじょうはよくわかっているよ。

今も、名前だけの臨時職員。ボランティアから臨時職員に変わる時の書類の多さ。面倒くさかった。

また、来年から 少しだけ入ろか悩んでいるよ。知り合いは、年齢が上でも仕事に入っている。年金プラスやけどね。三ノ宮の有料、老人ホームを探していて五年後、めざしているけど南海トラフが、きたら またややこしくなるから今の方がよいと思うけど。

私も、トラフ前には、引っ越し考えなきゃ。
これは、もう予感しかないけど。

あぁくらい話。

Marでした。

224レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧