注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

関西の人いるかなぁ。

No.214 18/12/09 22:36
匿名1
あ+あ-

≫212

Marさん、こんばんは。ぷーです

始まりがあれば、必ず終わりが来るものです。それが世の道理というものです。
そこは、絶対に変わらないですからねぇ^^
終わりが来て悲しくなったり、終わったことで寂しく思うのは、それだけ向き合っていたっていうことだろうし、思い入れがあったからなんでしょうね。
人生日々勉強って言いますし、そこから何かを学び取って、次に活かせたらいいんだと思うんです。転んでもただでは起きないって大事ですからねぇ~♪

私は、子供の時から、文章を書くのは苦手じゃないかな。たぶん。
何かコメントみたいなのを出すとか、紹介文載せるとかってなると、ベースを書くのは、よくやったような。
口八丁なところがあるんでしょうねぇ^^;

いいことだけ書くのって、めちゃ簡単なんですよ。でも、それじゃダメなんですよね。
良くない部分も書かないとって、私は思います。だから、ピリ辛も書くんです。
美辞麗句をどんなに上手に並べ立てても、面白くないし、薄っぺらく感じられてしまうんですよね。
書いてて、薄っぺら~・・・って思うので、きっと読むほうにもそう伝わるかなって、私は考えてるかな。

私は、大阪市内の近くですから、Marさんと、そんなに遠くないんじゃないかなと思います^^

ちなみに今日は、けっこうぐうたらしてました^^ 大掃除しろよぉ~って感じだわぁ。。。

214レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧