注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

関西の人いるかなぁ。

No.188 18/12/07 00:11
匿名1
あ+あ-

≫186

すてき乙女戦士 ぷー参上!(。>∀<。)ニコッ
↑誰?自分で言うてて恥ずかしくならんか?((´∀`))キャハハハ

Marさん、さっさとせんかい!って思うのは、思想の自由です!
自由権があるんだ! 言論の自由もある!!
もしね、愚痴りたいことがあって、ため込んでるなら、ここで吐き出しましょうよ^^
キレそうになるとか、キレちゃうとか、普通に誰にでもあるよ。花さんにも、パジャマさんにもある。私ももちろんある。

私、ここにいますよ!個人的につないでもいいよ!! 私で間に合うなら、いいアドバイスはできないかもしれないけど、ちゃんと聞きます!
1人で、つらい思いしないで下さい^^

自信がない人には、自信をつけさせてくれるような人が必要なんですよ。
ただねぇ。。。自分自身を卑下しちゃう人もいるので、どれだけの言葉を紡いだら伝わるのかっていうのは、難しいわなぁ。。
その辺はね、私も自分に自信が持てないし、わかる気がする。わかってないかもしれないんだけど^^;

そうそう!私ね、たぶん考え方とかかな?変わってるって言われることあるんで、よくわからない文章があるかもしれないです。
自主制作で、Tシャツと、ステッカーみたいなのを売ろうとしてる人に、おもろいからこのフレーズ使わせて!って言われたりとかね^^;

おそらく、ズレてるんだよ^^;
これがこうで、こなってるから・・みたいな話をしてる時にも、ん?ごめん。その計算式ついて行けなかったとか言われる;;
落ち着いて説明するとわかってもらえるんだけど、私が落ち着きなくて、周りに動揺を与えちゃったかなぁって反省することも、多々あるんです。
私って、そこそこの欠陥品やで( *´艸`)

愛憎って、背中合わせの、紙一重って表現されたりしますね。
Marさんは、情に厚い人なんですよ。想う時も一生懸命だったり、全力なんじゃないかなって感じます。それは、依存とは違う。
一生懸命だった分、気持ちが残るのは必然でもあるのかもしれない。
私は、ただ薄情なだけですよ。だから、スパッと行けるんだと思う。

ちゃんと怒って、哀しんで、喜んで、そして楽しんでください^^ 喜怒哀楽は、欠落させてはいけないです。
そこを大事にしないと、愛しさも、嬉しさも、慈しみも、面白さも見つけられなくなってしまいそう。

何も出来てないけど。どういたしまして^^

188レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧