注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

PTAをは絶対無くすべき👊

No.61 08/04/17 08:33
♀ママ8 ( ♀ )
あ+あ-

8です。おはようございます。みなさん、本当に色々考えて下さってありがとうございます😃ママ友達も出来ましたが、本音で話せるかといえばそうでもなく何となく気をつかったりしちゃうんですよね⤵だからこうしてみなさんに考えてもらったり励ましてもらったり…本当にありがたく感謝してます🙇🙇夕べ、去年その会合に出た人から✉で、子供連れはNGだよ。なにしろ先生方が大酔っ払いになるから子供達には見せない方がいいよ😣と書いてありました。先生方がそんなに酔っ払うなんてどんな会合じゃー⤴⤴って感じですよね😱で、今朝旦那に話したら、最近近所で不審者情報や不審火も多いので、旦那は夜留守番させるのは絶対🙅と言って、旦那が一旦家に帰り、会社の歓迎会を二次会から出る事になりました。初っ端からこんな感じで、PTA役員決めの時にあんなにもめた理由が何となくわかりました💦そうそう、みなさん早起きなんですね😃私は6時起きなんですが、起きてすぐにここを覗いたら👀レスあって、時間見てびっくり😲みんな頑張ってるんですね😃今日も一日頑張りましょ💪💪

61レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧