注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

ただ呟くだけ

No.20 18/11/27 00:17
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

人魚の眠る家、見に行った😊✨脳死ってテーマについて考えさせられた。脳死は心臓は止まってないから、生きているんじゃないかと個人的には思う😢でもいざ、脳死に家族がなったら、冷静に考えられなくなるのが普通😢篠原涼子さんの娘さん、みたく機械で健康を維持してたら、そばにずっと置いておきたいってなるんだろうな😢息子ちゃんの機械で動いてるだけじゃん、お姉ちゃんはとっくに死んでるって衝撃的な言葉だったな😢私も見てて頭ではどこかで思っていたけれど😢二度は死なないと、娘さん、殺そうとしちゃうのは本当やめてって感じだったけど、母親なりの複雑な思いがあってのことだったんだね😢感動とは違う感動というか、どう表現していいか分からないけど、見に行って、よかった✨でも帰り道ね、私も脳死になって死んじゃえばいいのになって思ったよ😢だって私なんて生きてる価値ないもん😢脳死になってもドナーになった人が可哀想だから、私は意思表示絶対しない😢親に私が交通事故にあったら、延命しないで死なせてね、私が一番望んでることだからって言ってあるし😢今日はネプリーグにシゲが出てたから、早め帰ってきたよ💖☺️相変わらず凛々しく、頭がよくて、見応えあったわ✨そういえば聡くんのブログ、2日間お休みなんだよね😢風邪かな?心配だな。今日は更新されてるといいな✨私は映画見に行って、1日中何もしないで、怠惰に遊び回って、本当に何してるんだろうね😢努力ひとつせず、引きこもりか😢新型うつみたいな引きこもりだしね😢自分で自分がしょうもない😢後悔するんだろうね😢分かってて動かないのは何故だろう😢やっぱり死んで償わなきゃ😢それしかない😢

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧