注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

夫から好きじゃなくなったと言われた

No.81 18/11/21 20:49
新婚さん
あ+あ-

≫75

本当に。
たった半年で、、結婚への意識が低すぎてびっくり・がっかりしました。
気持ちが冷めたから別れたい
そんな簡単に言う!?
若いカップルじゃないんだから。
この間誓い合ったばっかりだし、こんな内容で新婚早々壊れそうになってることに情けないです。
長い付き合いで惰性で結婚しちゃったのかな?とか結婚した時の相手の気持ちまで疑ってしまいます。
どんな困難にもこれからふたりで乗り越えていくんじゃないんかい!?と伺いたくなりました。
結婚したら安心なのではないのですね、、正直嫌いになれたらどれだけ楽か!と思いますが、なぜかこんなに理不尽な状況なのに未だに愛しています。何なら、今まで幸せにしてくれてありがとう。最後には私の悪い所も気付かせてくれてありがとう。と感謝までしています。私はおかしいですね。
とりあえず今は距離を取り、向こうが私を必要と思ってくれると願い、自分磨きをしながら様子をみようと思います。
相手を変えるにはまず自分を変えるしかないですよね。

81レス目(84レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧