注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

172センチ女子♡*゜

No.70 19/01/28 07:22
名無し1
あ+あ-

≫69

白 おはよう(^-^)

風邪ひか元気で良かった!
スーパームーン見れたかな?

何時くらいに見れたのかな?
夜遅いのかなと思って諦めてたけど ニュースではやい時間だったみたいな事を知り リハビリの帰りに用事などしてたら暗くなっていて あと少し外出してたらみれたんだ~と残念( ´△`)だったよ

私は昨日は体調良くて趣味のアクセサリー作りできたよ(^◇^)♪

白、さっきね165センチの方で身長高く見られて悩んでる人がいたので こちらのスレに誘ってみたよ。ロムして安心して貰えたらと思って😄
でも強制みたいになるのも嫌なのでロムして共感したり安心したり出来たらと気持ちを伝えたよ。

白~昨日は知り合いに身長どれくらい?78くらい?と言われて いいよね。足長くて洋服かっこよく着れて羨ましい10センチ頂戴と言われて ヘコみました(^^;)
因みに知り合いに身長聞いたら私の理想152センチだったよ
更に更に私の欲しかったワンピース試着したけど丈短くて諦めてたものを友達が着ていて理想の丈で来てたので羨ましかったよ。友達は160センチで8センチのヒール履いて似合っていたよ✨

白はワンピース着ますか?
私はロングニットのワンピース着たいけど試着したら短くて諦めたよ(T_T)

70レス目(84レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧