注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

172センチ女子♡*゜

No.50 18/12/17 01:41
名無し1
あ+あ-

≫49

白~私も夜遅くに、こんばんは(^-^)

白の家のキッチン台は普通なんだね。白も視力悪いんだね。私もだよ。私も細かい作業は至近距離になるから屈むので腰痛いよ(><)

考えた事なかった!
私はガン見というよりは、相手に気づかれないように観察してるので(笑) 自分も相手からは見られてるって事だね。
逆に低い方からガン見されるから、デカイって思ってるんでしょ?上から下まで本当にガン見してくるので、いやいや傷つくよ⤵という事はよくあるよ(。*・д・。)ノ

白は小動物ちゃん飼っているの?乾燥に気をつけて白も小動物ちゃんも暖かくしてね(^-^)
私は昨日の夜、寒くて頭痛と鼻水で風邪の前兆かなと感じて我慢やめて暖房にして暖かくしてました。頭痛と鼻水は治まりました。
今日はモコモコソックスはいてるよ😄私もモコモコのインナー、部屋着ほしいなと思ってるんだけど色と柄迷ってます。
白は何色着てるの?

お国の言葉は時々使うけど、使わないほうかも。何度か出身は地元ですか?とか家族や友達と居ても他の人みたいに使わないので。でも時々、標準語なのか方言なのか分からない事あるよ(笑)標準語羨ましいと思います。
では、またね(*・∀・)ノ

50レス目(84レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧