注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

おっさん人生相談室8

No.450 19/02/05 17:08
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫449

※警察のドキュメント番組を10何年か前にNHKの放送で観ましたが、交通事故の現場検証が事件で行けないから、明日警察に言いに来てくれと、警察の指令部から110番通報して来た交通事故を起こした人に電話で伝えるシーンを観たことがあります。

※おっさんは当時道場に通っており、修行の後の居酒屋で道場に警察官の人がいたので、『警察官の人員は足りていないの?』と聴くと、『ギリギリ何とかなっている。』と言っていたのを思い出します。

※現状、警察官の夜勤は事件の関係で仮眠が取れずに、朝までぶっ通しで警察業務をしなければならない時もあると、この間ユーチューブを視聴していると元警察官の方が仮眠が取れない事があったと言っていました。

※ヨッシーさん自ら警察に行き、『現場検証は、いつ頃になったらして頂けるでしょうか?現場検証の日にちは、そちらにお任せしますので、現場検証の日にちに目処が着きましたら、電話してください。その日に私の都合を合わせます。』と言い、警察に現場検証日を決めてもらうしかないと思います。

※明日、ヨッシーさんが警察に行ったら、逆に全然OKと言うかもしれなく、昨日は本当に現場検証に手が回らなかったかも知れません。

※整骨院は、いろんな保険に対応していますので、書類上いろいろとややこしい問題だと思います。

※整骨院には、今の現状をありのままに言って、整骨院に判断してもらうしかないですね。

※※※警察官の態度が悪いと感じた時ですが、警察官のクレームを聴いてもらえる部所が警察には有りますので、今回の警察官の対応は、警察官のクレーム窓口に電話をして上からツツクと、現場検証問題はスムーズに解決されるんではないかと思います。

※※※一般的に言えば、警察署の署長に現場検証問題の話しを聞いてもらえれば現場検証が早く終わると思いますよ。

※※※又は警察のクレーム電話窓口を調べて電話をかけて、話しを聞いてもらえれば担当者の対応が変わるとおっさんは思います。

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧