注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

おっさん人生相談室8

No.448 19/02/05 07:13
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫447

※おっさんも入院していたので、良く分かりますが、労災認定になるかどうかで書類を送ったり、共済保険に診断書を提出したり、又、会社復帰を早く急がされたりと、今思うと入院後がおっさんの、人生の分岐点になり今日(コンニチ)を過ごしています。

※お姉さまが母親のように今回の交通事故で動いてくれて良かったですね。

※これからも、お姉さま孝行で日々を過ごして行かなくてはいけませんね。

※退院をしたてで、事故の処理もまだ終わっていなく、今月の19日にも病院に診察に来るように言われ、体の事と事故の事の両方が良い見通しが着くまでは、仕事の復帰はしない方が良いとおっさん思います。

※もし元の仕事に体力面で復帰出来そうにないのであれば、役所の生活支援課の就労相談窓口に行って仕事の相談に行ってくださいね。

※ヨッシーさんの体力面にあう仕事を紹介してくれたり、こういう仕事があるなどと、その人にあった仕事を紹介してもらえるからです。

※役所は最後のセーフティーネットなので、困ったらおっさんと同様に生活支援課の就労相談窓口に行くようにしてくださいね。

※※※まずは、退院出来て良かったです。退院おめでとうございます。この病院での入院生活は、今後の生きて行く上での良い経験になられたと思います。おっさん自身も、入院を期に煙草の喫煙をしなくなり、今は煙草をやめてから5年が経ちました。肺の機能が良くなっているのを実感しております。ヨッシーさんもこれからも、御体を御自愛くださいね。

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧