注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

おっさん人生相談室8

No.447 19/02/04 18:59
匿名2
あ+あ-

おっさん何とか退院した。でも姉が、何とか今回の事のキ-マンだから色々書類を書いたり今後の事の聞き役として貰ったから上手くいった。だからまぁとにかく病院から久のお別れで、日常に戻けど、また今月19日に退院してからの経過を見せに外来いで、行くんだけど、でも今回の頭の怪我て、俺的に何か頭を打っただけのシンプルな怪我としか思えなくそれも症状も後々そんなになかった最初の内は、ちょっと頭痛が、有ったり後頭部を打ったから痛くなったりでも後々は、何も無くて歩いて走ったりしても何ともなかった。でもこれから退院してからどうなるかわからないが、まぁ退院仕立ては、色々やる事有るから会社復帰は、無理なら行き着けの接骨院で、肩を見て貰ってそれから事故担当の警察今日アポ取って後日その担当警察と事故の現場検証長所を取られていくと決まってそれと病院での診断書ももう直ぐ出来るからそれも警察に見せて警察とのやり取りは、それで、終わるのかどうかと事故たお互いが、事故の事を覚えてない意外な展開だから今後は、どうなるかわからないし、本当に今後の経過が、今回の結末にと思うが、でも警察とのやり取りや世話には、なりたくない。それから今回の頭の怪我が、自己自得さながら頭の血管の症状が、無く後遺症も無くてしっかり治って欲しい。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧