注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

小公女セーラ

No.22 19/09/27 15:20
おっばかです ( NlECl )
あ+あ-

セーラはいつまで経っても人気ですね ただ、あの番組を境に「小学校でいじめが増えたとか」 次の作品は「牧場の少女カトリ」だったかな? 視聴率が取れなく苦労したという話も 「ラビリア」のいじめが 当時でも酷かったからね セーラを弁護士、院長、料理長、メイド長と全ての大人が 子供をいじめる内容だったから セーラの味方 フランス語の先生にもっと力があればと思った アメリア先生も言いましたが 優等生に嫉妬した院長の構図ですよね 最後は幸せになりよかったです 私は 雪の中マッチを売る場面が一番好きです 後ろに流れる音楽が泣ける 「なみだの水色」だったかな? あとは台風の中 買い物に行き くずのじゃがいもを買う場面かな 靴が壊れて可哀想だった 話は変わるけど 少公子セディも素晴らし作品と思いますが 人気がないのが イギリスに渡るまでは つまらないけどイギリスに行ったら 結構面白い展開だったのに セーラの印象が強すぎますね

22レス目(36レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧