注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

天然? しっかりして!

No.74 18/10/26 09:24
匿名さん74
あ+あ-

≫73

おはようございます。 全部私なんですが (~_~;)

ホイールは 車だけだったんですね。 すいません。主人には ホイールで通じたもので、、、。 後ろのタイヤの ゴムが ペッチャンコのまま 走ったせいで 銀色の所。ゴムがくっついてる所?の横が 凸凹に なっていると言われました。
結構高かったので 一応パンク修理 4000円くらい?をして貰って終わらせようと思ったんですが 店員さんが 今だったら 一万円ちょっとで 銀色の所も 交換できますよって。。。 結局 一万五千円くらいかかってしまいました (・・;)が 綺麗になりましたヨ(≧∇≦) 何故か 後ろばっかりなんですが またパンクしてしまい、空気入れて貰って 、前のタイヤの銀色の所も歪んでると(T ^ T)流石に また高いので、その時は パンク修理で終わらせました。五千円位でした。。。雨降ってたんで 寒かったので覚えています。。。 主人に話すと、もう 持って行かなくて良い。ごめんな。って なぜか 謝られました???が いっぱいです。
書き方が 悪いせいもあって、分かりにくいんですよね。 ごめんなさい。伝えたい事を 整理して書いているつもりなんですが 読みづらいです。
宿題も 大丈夫です。先生に了解貰えました。 授業で出てきた 単語の ミニテスト?が 朝あります。 授業のあった次の日に、あるそうです。 点が半分取れないと 昼休みに もう一回(´-ω-`) 一応、先生が プリントを配ってくれますが 、覚えたら 点は 取れます。 その プリントを しなくても良いか 聞きました。 朝に提出します。 ひたすら書いて 覚えているので。 丁寧に書く時間が減れば 負担が減るかと。。。 他の教科科の、参考書は 絶対やらなくては いけないと思います。 でもプリントなら と思ってしまったんですが 。 また 失敗したんでしょうか?数学は得意です。 だから 参考書も 最近は sinの何とか定理?(笑)だったと思いますが やってました。
はい!毎回 考え書いています。 ストレス は 感じないです。 書き方悪くて 迷惑は かけてしまいますが いっぱいお話しできて 楽しいですし、色々 学べています。 ありがとうございます。

74レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧