注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

ホレ。みんなきてよ。3

No.235 18/10/27 10:28
キャリアウーマン ( ♀ )
あ+あ-

≫234

おはようララ❤

キキは、休みです。

まだ、ベットです。

ソロソロでて、内科にいきます。内科には、1ヶ月に一回いきますよ。女医さんでね。遠くないの車で15分かからないかな。こちらは、田舎だからかなあ。よろずなんでも、ある程度のことならその医院でみてくれる医者がいます。

女医さん一人で小児科内科消化器、呼吸循環器簡単な外科手当て、皮膚科まで、更年期障害や、心の疲れも医者として判断して自分に手おえるなら、その医院は、自分のところで、漢方薬をだしてくれます。

少しキキより若いかな女医さん。

子供が幼いときも、子供が熱出たらつれていったし、ここら地区のホームドクターみたいな。
そんな医院が、何個かあり、キキは、この女医さんを選んでます。

キキは、更年期かなとおもい相談したら、10年前に。一度産婦人科を紹介されて、3ヶ月来なかった生理を産婦人科で生理をこさせました。
びっくりするほど、生理痛がその生理ひどくて、大量の量で、10日ぐらいあって、次の月は自然に軽い生理。次の月は、こない。次の月くる。を半年繰り返し、私の選択で婦人科の医者と話し合い特別な化学薬使わず、自然を受け入れて自然に生理がこない状態になりました。そのとき、婦人科の医者が漢方薬を処方してくださって。婦人科は、遠いので、ちかくのこの女医さんと婦人科さんが相談してくださって、またちかくのこのホームドクターで、イライラすることや、肩のいたみなど、気管支も弱いから、漢方薬で治しています。

年齢だから、仕方ない部分あるし、仕事が仕事だから、たまる部分もキキの心にあるわけで、そこを医者は、キキの愚痴をきいてくれるんです。地域密着型の医院だからこそかな。

では、行く用意していってきます。

235レス目(316レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧