注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.185 18/12/18 08:24
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫177

かなみさん、おはようございます。

かなみさん、マネージャーさんとは、まだ始まってもないのに後悔なの、マネージャーさんが今の支店から離れるから、マネージャーさんの栄転ならば、喜ばしい事じゃない、かなみさんは、一緒に仕事が出来ないから、寂しいかも知れないけど、エリア離れる訳でもなく、会社を退職じゃないならば、電話が出来る環境ならば、お誘いしやすくなるんじゃない、かなみさんもマネージャーさんを諦めらんないから、好きだから距離感を縮めたいって女心は分かるけどね。

気持ちを伝えたいのは分かりますが、マネージャーさんの立場も有るから、職場ではタブーじゃないかな、電話で前もって話がしたいから、時間作って貰えませんかと、相談事の様に言ってみたらどうですか?

マネージャーさんも、男気有る方の様だから、女性のかなみさんから、告白されるの嫌うと思います、ましてや男性は、職場に色恋持ち出されたり嫌がりますよ。

うちの彼も男気有るから、アプローチも彼からでしたし、ほぼ毎日のLINEも時間あればの電話も彼からです、彼も技術職人だから繁盛期で休み無いから、労いの言葉をLINEで送るくらいです、どうして逢えないのとか私からは言わないです、彼から報告してくれるからね。

最近たまにの電話でやっと甘えたり、本音を伝えたり出来るようになってきた、昨日も夕方に、彼から電話来てクリスマスは、仕事かもでも年末年始は御休みでしょ、一緒に過ごしたい、逢いたいよと、御願いしたらはっきりしたらねと言ってくれたよ。

人を好きになるって、理屈じゃないんだよね、婚カツサイトでの出逢いだから、メールと写メ交換が重視だから、年齢より若い感じ優しそうだったのに、初対面で逢って話したら、楽しくて価値観も似ていたり、もっと知りたい、一緒に居たいになっていて、久しぶりに、こんな気持ちになりました。

かなみさんのマネージャーさんへの思いも分かります、今までの元彼さんは、どちらかだと、草食系だったのかな、かなみさんから、行かないとって感じで、マネージャーさんは、正反対だからどうしたら良いのか、戸惑うの分かります、だから余計に惹かれてしまうんだよね。

185レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧